[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

早生まれの人が、いつも誕生日に思うこと。 

blog担当が板についてきた31歳、山口ユウスケです。

私は来月、3月29日で32歳になります

鳴り止まない拍手、まぶしいスポットライト、トラック**台分ものプレゼント!
私のお誕生日会にご来場の皆様、いつもありがとうございます!



・・・妄想はさておき、
実はこの誕生日、小学生の時は丸々一年くらい違う子もいて、
けっこう嫌だったんですよね・・・。
(今となっては逆に若くいられるから好きなんですけどね。)


きっと、1,2,3月生まれの方はこの気持を、よ~く分かって頂けると思います



いつも背の順では前から3番目くらいで、ちっちゃかったので

「自分の背が低いのは1年遅れみたいなものだから仕方ないんだよ!」

友達に言って開き直っていたら


結局、大人になっても165cmくらいしかなかった。

ぜんぜん、誕生日のせいじゃなかったよ・・・!



というオチがつきました・・・

あのときの自分に教えてあげたい。 
(いやそれは酷だからやめておこう)




そういえば、最近サヤカにも身長を抜かれました。


そのハナシは、また明日。夜9時更新予定です。




SandySPAは、背の低いあなたを応援します!(個人的に)



↓↓メール会員を募集しております↓↓

ブログの更新・裏話や、
たまに気が向いたときに、強烈にお得なクーポンを発行しております。
会員登録
ゆる~く更新中♪
たまにメールが届きます。登録お待ちしてます。





皆様のおかげで隠れ家サロンランキング1位になりました
ありがとうございます!

↓ホントかな?
応援クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
関連記事

Comment

Add your comment