[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

笑う角には福来る。 

SandySPA 代表戸締り(とじまり)役の山口ユウスケです。

このところ、ようやく暖かい日がちらほらとあったりして、
春が近づいて来ているのを感じます

暖かくなってくると、なんだか少し開放的な気分になりますよね~。

春は卒業&入学シーズン。
新しいことを始めるのにも、良い季節です。


私は寒いのは苦手なので、真冬は外に出るのも億劫ですが
暖かくなると、外をぶらぶら~っと散歩したくなります。

赤坂からは六本木方面に歩いていくとミッドタウンと公園があります

たまにこの界隈を散歩するのですが、
なかなかインターナショナルな感じで、外人さんの家族が
かなりの薄着でピクニックしていたりします。


外国人(特に白人)の方は、寒くてもTシャツだったりと
なんであんなに薄着でも大丈夫なのかいつも不思議に思いますが、
いつも笑顔で楽しそうにしています。


そういえば、笑顔でいるだけでストレスが吹き飛び、
免疫力が上がって病気の予防になるって知ってましたか?

特に声を出して笑うことは重要で、気取って「フフ・・・」とか、「ホホホ・・・」よりも、
「ワッハッハ!」と思い切り豪快に笑うのが良いそうです。

そうは言っても、楽しいことが無いとなかなか難しいですよね。
いきなり無理して笑い出したらちょっと危ない人になりそうですし


で、久々にブックマークを整理していたら、以前、私が声を出して笑った動画が出てきたので
笑いのお役に立てれば、と思って紹介します


サッカーのバーレーンの実況なのですが、コレの空耳がすごいんです。
多分これで笑えば、寿命が延びます(笑)

空耳アワーとか好きな人にはたまらないと思います。






個人的には「もっと勝手に自分を愛したい~!もっと完璧にしたい~!⇒ドンマイドンマイ!」の流れがめっちゃ好きです(笑)

笑ったら、拍手の変わりに
応援クリックをお願い致します♪
応援クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。


こういう、ちょっと意味不明だけど
見ていて元気が湧いてくるようなの良いですよね。


面白い写真・動画が大好きなので、
また何か面白いものを見つけたら紹介したいと思います。


あ、どなたか面白い動画を知っていたら、
私にこっそりと自慢&教えて下さい♪
 メールでも結構です(笑)
関連記事

Comment

Add your comment