[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

冬こそスウェディッシュマッサージ!その理由とは? 

チリチリ担当、SandySPAの山口ユウスケです。
最近、美容院に行きパーマを掛けてツーブロックにしてみました。

そしたら、かなりパーマがきつくかかってしまい・・・
見事なチリチリヘアーになってしまいました

もともと、黒髪で健康的なしっかりした毛(美容師さん談)なので、
美容院でパーマを掛ける際、一番強いパーマ液でやられちゃいます。

そうすると、やっぱりチリチリになります
かといって弱めの液でやると、全然パーマが掛かりません。困ったものです。。


こそスウェディッシュマッサージ!その理由とは?

突然ですが、一年で一番乾燥するのはいつだと思いますか?

きっと寒い時期だろうな…というのはなんとなく分かると思いますが、


では具体的には、12月ですか? それとも1月? 2月?



正解は・・・














なんと、2月です!



もうすぐ今年の寒~い2月も終わろうとしていますが、
一年で一番乾燥している月を超えて、肌はかなり乾燥してきている筈です。

あなたの肌はカサカサになっていませんか?

スウェディッシュマッサージはオイルによる保湿ができて、
寒さで縮こまって凝っている身体をほぐしてくれる
一石二鳥のトリートメントです!

春に向けて、大切な体を今からきちんとケアしていきましょう!




SandySPAでは、トリートメント中にホットタオルによるテクニック
(ディープモイストヒートと言います)も平行して行っています。

保湿とほぐしが同時に行えるスウェディッシュマッサージを
SandySPAで受けてみませんか?


この機会に、お得な情報が手に入る
無料メール会員にぜひご登録下さい!

メール会員へのご登録はこちら


何度でも、全メニュー20%OFFのキャンペーンは2月末までです。

ご予約はこちら!


6756779807_bcc6b9b36f_o_R_480.jpg
スウェディッシュマッサージ - SandySPA -
関連記事

Comment

Add your comment