[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

セラピストのご紹介 山口ユウスケ 

こんにちは

赤坂スパ Sandy SPA オーナー兼セラピストの山口ユウスケです。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

前職では5年以上、丸の内のIT系ベンチャー企業でビジネスマンをしておりましたが、
本格的にセラピストを目指して会社を退職したのが去年の事

会社を辞めるときは、そりゃ~、もう、清水の舞台から飛び降りる気持ちで決心しました
元々小心者なので・・・。


セラピストを目指した理由は、大きいものから小さいものまで数え切れないくらい沢山ありますが
いろいろいろいろ・・・・毎日毎日考えて、最終的に思い至ったのは、


「生きていくうえで一番貴重で大切な財産は、時間でも、お金でも、モノでもなく"健康"である」 
 という、非常にシンプルな解でした・・・。


たぶん、小学生でも知ってますし、

4文字で表現してしまうと


「健康第一」


たった、それだけ。
これだと省略しすぎて良さが伝わらないんです



ずーっと不健康だったら時間やお金があっても、モノがあっても何も楽しめない。
な~んにもなかったとしても、健康なら楽しく生きていく方法は一杯あります


「何かが違う」と毎朝ストレスを抱えながら、無意識に眉間にしわを寄せて下を向いて歩いている会社員の人達。


かつて自分もその一員でしたが、じっくり考え抜いた末
健康であればそれだけで幸せになれるという結論に至り、
積極的にマッサージを受けたり、運動を実践したりと健康に良い事をすると、
ストレスがふわっと軽くなり、心も身体も本当に楽になりました

この事を多くの人に言葉で伝えましたが、
言葉だけではまったく伝わりませんでした。

そこで、自分がセラピストになって直接触れて、身体のケア・心のケアを行い、
ひとりひとりが持つ、「健康という名の、人生で一番貴重で大切な財産」に気がついてもらい、
一緒に育てて行くような人生にしたいと思い始めたのです。



「健康に変わる財産はない」

この考え方に共感できる方、一緒にチームを組んで
いつもよりちょっとだけ素敵で快適な人生を歩みたい方は、是非SandySPAにお越しください。

色々なお手伝いと、愉しい時間を過ごせると思います♪



当店の施術は、特に下記のような方にオススメです。

【ヘッドセラピー コース】
・パソコンを長時間使う仕事・趣味の方
・企画・経営判断などが仕事の方
・頭(=脳)の深いリラックスを体験したい方
・リフトアップに興味のある女性の方

【スウェディッシュマッサージ(オイル)コース】
・デスクワークなどで肩・首・腰がバリバリに凝っている方
・海外と同じような、本格的で贅沢なオイルマッサージを体験したい方
・専用の高級オイルで脂溶性の毒素をデトックスしたい方


少しでも当てはまる方は、すぐにご参加ください

メール会員ご登録はこちら

ご登録をお待ちしております!



関連記事

Comment

Name - 山口ユウスケ  

Title - ありがとうございます。

拍手&コメントをくれたエミさん。

ありがとうございます。励みになりました。
blogの更新も、がんばりたいと思います(笑)
2011.08.10 Wed 23:50
Edit | Reply |  

Add your comment