[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

とある日の出来事。 

山口ユウスケです。

ある日の出来事
Life Vest Inside - Kindness Boomerang - "One Day"
この動画をFaceBookによって知りました。

心温まる動画です


この動画を見て感じたのは、これは少しオーバーだけど、
でも、ほとんど世界はこれと同じように回っているんだなぁ~という事です。

追記:この動画を見た後、たまたま地下鉄恵比寿駅でハンカチを落とす瞬間を目撃!
猛ダッシュで落とし主のダンディなおじさまにお届けしました。

普段だったらあんな猛ダッシュ、かましません。
いや、猛ダッシュしなくても普通に渡しても何も変わらないんですけどね。



続き・・・実際にSandy SPAも皆さんの善意によって形になりました。

お店の内装、Webサイト、写真撮影・写真モデル、飾り物、技術向上から、お客様に至るまで・・・
これらはほとんど肉親、友人、仕事を始めてから知り合った方などから
善意でご提供・ご紹介・ご協力して頂いています。

業者にお金を払って発注したものといえば、せいぜい資格がないと手が出せない電気工事費くらいです。
それも交渉の末、10数万円以上の請求を、3万円ちょっとくらいまで値下げして頂きました。
これは普通ではありえない額だと思います。
(とことん運がよいというか、人に関する縁や巡り合わせだけは、誰にも負けないくらい強運です)

関わってくださった方全員に頭が上がりません。アリガトウ♪(←軽い?)

今の自分に出来る事といえばお店に来てもらってちょっとだけ施術をするとか、
ご飯をおごったり、作ってあげる事くらいです。
でもそれでも皆、喜んで色々と助けてくれます。


親切は大小ではなく、マメに行うことが重要なんだと知りました。

すごく良くしても、何も返ってこない事があります。

逆に、何もしてないのに凄く良くしてもらう事もあります。


そんな経験ありませんか?


最近分かったのは、とにかく色んな人に与え続けるパワーを持つ事が重要で、

100与えて30くらいしか返ってこないとしても、

1000くらい与えるパワーが自分にあれば、300くらい返ってきます。


(たまに100与えて500くらい返してくれる人もいますので、それ以上です)


私達はスウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが主な
「与えることが出来るもの」なので、料金以上のものを与えられるよう腕を磨き続けます。
でもまだまだ未熟だと自分でも思います。これには時間が掛かります。

だから、手技以外のところでも元気になってもらえるよう、
最高の笑顔でお出迎え&ご対応します。


ベッドは寝心地の良い最高級のものをご用意しました。うつ伏せが辛い方もこれで大丈夫!
("NOMAD Pro" ウルトラタッチレザーBRISA)

オイルも身体に良い最高級のオーガニックをご用意しました。デトックス&保湿効果抜群!
(インカオイル社 オーガニックホホバオイル)

これからも考え付くサービスやご意見はどんどん取り入れていきます。
お店に遊びに来ていただいた方は、どんどんご意見下さいね♪


このご時勢、ご自分のメンテナンスにお金を使える人はあまり多くない筈です。
そんな中、大事なお金を払って来て下さった方々には、絶対に損をさせたくない

そういう気持ちで日々精一杯頑張っています!
少しでも気になったら、ぜひ一度遊びに来て下さい。

◎今すぐ予約する


営業時間:11:00~23:00 (最終受付 21:00)
定休日:1月は不定休とさせて頂きます。


Sandy SPAは夫婦セラピストのアットホームなマンションサロンですので、
お友達の家に遊びに行くつもりで、気軽にお越しください♪

-Sandy SPA -
 山口ユウスケ&サヤカ



つい熱くなり、長くなってしまいすみません。
だから更新頻度が少ないんですよね。

一番blogでやってはいけないパターンですね・・・(笑)
ひと記事に何時間掛けているんだか。とほほ。

関連記事

Comment

Add your comment