[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

大船のサロン「Ruhe」で夫婦そろってリラックス! 

Sandy SPAの山口ユウスケです

先週、大船にあるサロン「Ruhe」さんに勉強をかねて夫婦2人で伺いました。
オーナーのエミさんは15年のキャリアを持つベテランのセラピストさんです。

大船のサロン「Ruhe」はこちら

ちょっと遅刻をしてしまいご迷惑を掛けてしまいましたが無事到着!いや無事じゃない・・・。
(中華街にある謝甜記でお粥を食べていたら遅刻してしまいました・・・ごめんなさい)
遅刻をしてしまったにも関わらず、笑顔で迎えてくださったエミさん。素敵です

さっそく気持ち良~いフットバスをしてもらい、私が受けたのは経絡整体

着衣の上からの手技なので、
衣服を脱ぐのに抵抗がある方でも受けやすいのが良いですね。


いざ、施術が始まるとさすが熟練の技!
動きにまったく無駄が無く感心するばかり。そしてすごく気持ちが良い!
着衣のマッサージなのにこんなに効くんだぁ~、と言う新発見でした

気持ちよくリラックスしているとあっという間に時間が過ぎ、気付けばサヤカの番に。

サヤカが受けたのは、経絡リンパオイルマッサージ。

スウェディシュ以外のオイルマッサージをまじまじと近くで見れるのは
珍しいので、つい見入ってしまいましたが、こちらも無駄の無い動き!

それにしてもオイルマッサージって、近くで見ているだけで
本当に気持ち良さそうで癒されるんですよね。

「なんかずるいなぁサヤカ。オイルマッサージいいな~」
と自分もさっきまで気持ちの良いマッサージを受けたのを棚に上げ、
ついつい小声で言ってしまいました(笑)

アロマキャンドルオイルマッサージもサービスでやって頂き、
室内に良い香りが充満。癒されます。

アロマキャンドルオイルは不思議なオイルで、
キャンドルに火をつけて、溶けたものを使ってマッサージをします。

固体だったものに、火がついて溶けたらオイルに。う~ん不思議。
温かくて気持ち良さそうです


そしてなんと
Ruheの新メニュー予定のフェイシャル

先行体験させてもらえる事に!

といっても受けたのはサヤカですが。これはもう言っても差し支えないでしょう!

「きみ、うらやましいぞ!」

これにはサヤカも大喜びで、ドヤ顔です。
2012-01-07 18.07.08_R

そんな感じでエミさんに散々お世話になった挙句お年賀まで頂き、
疲れがとれた軽い足取り&ホクホク顔で家路に着きました。

エミさんありがとうございました!

大船近辺にお住みの方にオススメのサロンです。

大船のサロン「Ruhe」
http://ruheoofuna.blog.fc2.com/





関連記事

Comment

Name - ユウスケ&サヤカ  

Title - コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当に良くして頂いてありがとうございました。
とっても素敵なお部屋で居心地が良かったですv-22

またよろしくお願い致します!
2012.01.12 Thu 21:24
Edit | Reply |  

Name - ruhenoemi  

Title - 

先日は遠くから有難うございました!
とっても楽しいひとときでした。
お二人といると話題もつきず、時間を忘れてしまいます。
素敵な夫婦なので、こちらが元気をもらえましたよ。

施術する分には、男性のオイルも私は大丈夫です。
ユウスケさんも今度オイルマッサージ試してみて下さいねi-185
私も今度夫と伺いますので、その時はまた宜しくですi-189
2012.01.10 Tue 23:24
Edit | Reply |  

Add your comment