[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ちょっと感動するCM。(動画あり) 

スウェディッシュマッサージ Sandy SPAの山口ユウスケです

ちょっと感動するCM。
最近知った東芝のLEDのCMなんですが、これがちょっと好きなんです。

ストーリーにも感動しますが、
最後の方(1:31~付近)に出てくる、10年分のカレンダーが好きです。


この小さい光の点、一つ一つが一日と考えると10年の短さに驚きませんか?


以前、"50年分が一枚になっているカレンダー"があるのを知って、
ボーっと全体を俯瞰するように眺めてみたんですが、

こんな紙切れ一枚に、これからの50年の毎日の日付が入ってしまう・・・。
そんな程度の日数しか残されていない事に驚きました。


例えば今月はもうすぐ終わります。この1ヵ月早かったですよね。
この1ヵ月の長さをたった12回過ごしただけで1年が経ってしまう。そりゃ年もとるはず。

これを120回過ごしただけで10年が経過します。
10年後の自分の年齢を考えると少々恐ろしくなりますね。

収入も支出も月単位であることがほとんどなので、
1年間でやりたい事を出来るチャンスは最大でもたったの12回(ヶ月)しかない、と言うことです。

時間は待ってはくれません。


来年こそは、「やってみたいけど、まだやっていない事」に

思い切ってチャレンジしてみましょう!



そこにはきっと感動が待っているはずです。


私たちも2012年1月に、
個人サロン「SandySPA」をオープンします。

私たちにとって、まったく未知の、人生で最大のチャレンジです。
どんなお客様がこられるのか、どんなストーリーが待っているのか、
今からものすごく楽しみです

是非、遊びに来て、私たちのストーリーに加わってください。
感動を与えられるよう精一杯頑張ります。



関連記事

Comment

Add your comment