[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

山口家のささやかなクリスマス★ 

昨日のフォトですが・・・

こっそりとサプライズでセッティング完了!あとは帰って来る奥さんを待つだけ、の図。 
蜜蝋の蝋燭もあったけど撮り忘れました・・・。クリスマス
恥ずかしいのでUPできませんが、メッセージカードとケーキつき!メリーなクリスマスでした。
by 山口ユウスケ

応援クリックお願いします
良かったら、応援クリックお願いします♪


2012年1月オープン♪ 
赤坂スウェディッシュマッサージ -SandySPA-

メインメニューはこちら
関連記事

Comment

Name - ruhenoemi  

Title - 

すごい!美味しそう!
ユウスケさんお料理好きなんですね、我が家もほとんど夫が担当、私は気が向いたとき・・・
イブの夜にお邪魔しちゃってごめんなさいね~。
こんな料理が待ってたら、めちゃくちゃ嬉しいi-176
2011.12.29 Thu 08:57
Edit | Reply |  

Add your comment