[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂サカスに「タッキー&翼」が来た! 

赤坂サカスから徒歩3分。Sandy SPAの山口ユウスケです

赤坂サカスは散歩コースなんですが、
先日行ったら巨大なツリー&アイススケートリンクが出来てました

私は趣味がスケート(アイスではないですが)なので、リンクには惹かれます。
しかも赤坂という都会の真ん中にアイスリンクですからね~

その赤坂サカスのツリー&リンクに「タッキー&翼」が来たんです。



**********************************
「タッキー&翼」が18日、東京・赤坂サカスに設置された
「White Sacasツリー」の点灯式に出席した。

 高さ約10メートルのツリーを前に、滝沢秀明(29)は「家に入らないですね」。
カウントダウンの後、白を基調としたイルミネーションが点灯すると、
約2000人のギャラリーからは大歓声が上がった。

 ツリーの前にはスケートリンクもあり今井翼(30)は
「小さい頃はスケートをしたんですが最近はご無沙汰なので、
(ローラースケートが売りの)Kis―My―Ft2に負けない滑りをしたい」。
23日にはニューシングル「Heartful Voice」を発売する。
「寒い季節に心温まる楽曲なので聴いてください」と滝沢はアピールした。
**********************************



実はタッキーとは誕生日が3月29日で、一緒なんです
年も2コしか変わらないし。

どうせなら顔も近かったら良かったのになぁ~(笑)

仕方ないので、ヘッドセラピーでリフトアップして小顔を目指します


以上、若く見られる事だけには自信がある、ユウスケでした~


最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロン公認応援クリックおねがいします♪






tag
リフトアップ 目の疲れ 肩こり 肩コリ スウェディッシュマッサージ 特徴 スウェーデンマッサージ スエディッシュ マッサージ ツボ オイルマッサージ ヘッドスパ ヘッドセラピー ヘッドマッサージ 港区 赤坂 赤坂見附 溜池山王 国会議事堂前 麻布 永田町 六本木 青山 乃木坂 サンディースパ
関連記事

Comment

Add your comment