『世界のマッサージと音楽』 レポートその2

 17,2011 16:33
スウェディッシュマッサージ SandySPAです

前回の記事の続きになります。


『世界のマッサージと音楽』イベント終了後、ちかくの温泉「ゆらく」で休み、
その後びく石にて出店者、アーティストの人たちと飲む。
IMGP0676_R.jpg


民族楽器などのセッションを聞きながら、時には参加し騒ぎ、気付けば2時。
雑魚寝やら車中泊やらでそれぞれ就寝。楽しかった!
IMGP0674_R.jpg


翌朝、というか昼前に起きたので
びく石にある「やさい暦」さんで、マクロビオティックなランチを頂くことに。

やさい暦 blog


ランチプレートにしよっと。

IMGP0685_R.jpg



ゆったりとした時間を満喫しながらも、腹の虫の鳴りを手で抑えるサヤカ。
IMGP0686_R.jpg



そしてマクロビオティックなランチが到着!

美味しそう!そしてメッチャ身体に良さそう。
いただきま~す。
IMGP0688_R.jpg


料理を作ってくれたのは恥ずかしがりやのRinaちゃん。 かわいいです。
IMGP0693_R.jpg


そして、玄米プリンがおいしいと噂を聞きつけていたので
わざわざ作ってもらいました。

これがもの凄くおいしい! 

メープルと玄米のハーモニーが、プリンという媒体を通して複雑に絡み合って、そして甘いシンフォニーを奏でて・・・ってもういいですね(笑) 

とにかくウマイのです。
IMGP0695_R.jpg



昼食後、前回の日記で登場した倍音アーティスト「つちのこ家族」の人たちと合流。
びく石山頂に遊びに行こうと思ったら、乗せてって~って事なので一緒にレッツラゴー!


みつろうのキャンドルを作っているボックリさんという、
仙人のようなお友達も登場し、一緒にびく石山頂へ!
みんな、物凄いヒッピーな方々です。

一目瞭然、ボックリカー。
IMGP0700_R.jpg



10分くらい車で走り、山頂へ到着!


びく石山頂は、なんと車で行けちゃうんですね~。空気がおいしい。
IMGP0703_R.jpg


つちのこ家族のketaちゅん(左)とバンジー(右)。

ketaちゅんは身長188cmくらいで、ドレッドなので合わせると190cm超えててデカイ
IMGP0706_R.jpg



山頂から少し下ったところに「びく石」という巨石があります。
言い伝えではダイダラボッチがつまずいて落とした石だとか。


知る人ぞ知る、超パワースポットです。
みんな「ビリビリする~」とかいいながら巨石に張り付きます。

確かにパワーを感じます。
IMGP0717_R.jpg

その後、ボックリさんから、蜜蝋のキャンドルを購入。
つちのこ家族さんからCDを購入し、聞きながら帰路に着きました。

静岡の人たちは本当に温かい良い人たちが多いですね。


今回のイベントで驚いたのは、

予想以上に大きなイベントだったのにゴミがひとつも落ちていないことです。

Sandy SPAは一番最後までテントを張っていたので分かりますが、一個も落ちてないんです。

もちろん付近にゴミ箱もありません。

全員が持ち帰っているんでしょう。

一人一人が気をつければこんな素晴らしいイベントもできるんだな、って改めて感動です
イベント出店は楽しくて癖になりそうです。

追記:イベント出店の情報があれば教えて下さい。
出店オファー募集中です!


◆モニター会員募集中

スウェディッシュマッサージ 90分 + ヘッドセラピー 40分

上記をモニターの方専用の価格でご提供します。
(申し訳ありませんがしばらくの間、価格は会員様のみにお伝えします)

来てくださるかどうかは、価格を見て判断されても結構です。
オープン前に、SandySPAを見つけて頂き、登録までして頂いた事に対する感謝
を込めた価格となっております。


「会員登録」はこちらをクリック 


会員登録は無料ですので、気軽にご登録ください。(しつこい勧誘なども一切ありません)

この機会にぜひ、SandySPAに遊びに来てください。
ご登録お待ちしております♪




↓その他、SandySPAに関するお問い合わせはこちらまで。
メール:sandyspa77★gmail.com (★を@に変えてください)
TEL:03-3589-1900
(施術中・外出中は出られませんので留守電に"お名前"と"問い合わせ希望"の旨をお伝えください)


tag
会員登録 クーポン オープン お得 肩こり 肩コリ スウェディッシュマッサージ 特徴 スウェーデンマッサージ スエディッシュ マッサージ オイルマッサージ ヘッドスパ ヘッドセラピー ヘッドマッサージ 赤坂 赤坂見附 溜池山王 国会議事堂前 永田町 六本木 青山 乃木坂 港区 サンディースパ
関連記事

Comment 2

2011.11.17
Thu
23:01

サヤカ #NEu4LGaI

URL

エミさんへ☆

ごみが一つも落ちていないことに本当に驚きました。
お客さんとして参加されていた方もゴミ袋を持参していたようです。
飲食のブースでも使い捨ての器ではなく、プラスチックの容器を洗って使っていました。
人間、意識すれば出来ないことはありませんね。
地球にやさしく、感謝を忘れないことを改めて実感させられたイベントでした。

編集 | 返信 | 
2011.11.17
Thu
20:55

ruhenoemi #-

URL

ごみ

お疲れ様です。
素敵なイベントがあるんですね
そして何よりごみが落ちていない!って、驚かされました。
イベントに参加されたかた全員が意識が高い、素晴らしい会だったんですね。
本当に素晴らしいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts