[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

Sandy SPA ヘッドセラピーでイベント初出張! 

明日は、以前お伝えした通り
静岡の山の中のサロン「イアルノ」さん主催のイベントで初出店です!

ドキドキワクワクです

sekaino.jpg


イベント出張って良いですね。
近場でこういうイベントがあれば、すぐに飛んでいって参加できるようにしたいものです。

夢が広がります。楽しい!


関連記事
「音楽とマッサージ。山奥のイベントに出店予定! 」


「静岡の山の中、小川の流れるサロンに行ってきました。」


イアルノ
『世界のマッサージと音楽』


関連記事

Comment

Name - サヤカ  

Title - 和代さんへ☆

コメントありがとうございます!

初めてのイベント参加で実は緊張していましたが、
素敵なコメントをいただけて本当に嬉しいです♪
素敵な出逢いに感謝☆
今回はネックマッサージでしたが、
少しでもスウェディッシュマッサージの良さを感じていただけたのなら嬉しい限りです。

またイベントに参加する時はブログでお知らせしますね!
東京に来た時はぜひ遊びに来てください(o^∇^o)ノ
また和代さんにお逢いできる日を楽しみにしています。
2011.11.15 Tue 23:13
Edit | Reply |  

Name - 和代  

Title - 

まさしくこのイベントでネックマッサージしていただいた者でございます ^^

もっと揉んでもらいたいしそのままお昼寝したいし
なんか気持ちよくてほんにゃらしてしまいました(w

短時間でしたがありがとうございましたデス☆
2011.11.13 Sun 21:34
Edit | Reply |  

Add your comment