[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

③ついにオーストラリアに到着!しかし、そこで待ち受けていたのは刺青の・・・ 

いつも見てくれてありがとう♪

鵠沼海岸駅 徒歩5分 海まで5分

心と身体の声を聴き、
最高のあなたになれる特別なセッション♪


隠れ家サロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

→ プロフィール 自己紹介 (HPへ)


→ SandySPAってどんなサロン?

サンディースパは
覆面調査員は常連になり飛行機で通う方もいる
ちょっと不思議なサロンです(笑)





ただいま公式LINEはアカウント作り直し中です。
昔のアカウントは繋がりませんので、メールでご連絡下さい♪


これまでの記事

①友に逢いにオーストラリアへ7000キロ!

②クアラルンプール空港に到着!



前回までのあらすじ

経由地、マレーシアのクアラルンプール空港のトイレにて
人力のウォシュレットらしきもの?を使用し、お尻が冷たくなった一行(=ユウスケ)だった(笑)
DSC_5767.jpg




しかし、フライト時間が来たので

一路、オーストラリアへしゅっぱーつ!
IMG_2234.jpg
飛行機から見る雲海が好っきー



そして、6時間ほどのフライトを経て、(KUL→PER)

IMG_0659.jpg
(注:テロリストではありません)

ついにオーストラリアのパース空港(PER)に到着!






★税関で引っかかる




税関を通れば外へでられる・・・!





しかし

トランクいっぱいに詰めた、友への土産、和食セット


茅乃舎のだし・調味料や、あおさ、鰹節」などが税関で引っかかり





「何だこれは?」
fa1a75b3.jpg
注意:イメージ画像です

刺青バリバリの税関職員のオネーサンに英語でまくしたてられ

ビビる海外初心者の私たち( ゚Д゚)





まず「鰹節」について英語で、これがなんなのか説明を求められるも・・・

私たちにそんな英語力はない!( ;∀;)

かつおぶし
Ah...

This is

カツゥォ

カツゥォ....?

トゥナ! ツナフレーク!


くらいの説明というか、説明ですらない。もがくことしかできない。




特に「あおさ」については 「これはベジタブルじゃないか、ダメだ!」 と怒られ

aosa.jpg

いや"あおさ"はベジタブルではないだろぅ・・・



とも思ったものの

中二レベルの英語力では特に大した反論もできず

適当に謝っていたらなぜか許してくれました(笑)



あー怖かった。




バタバタしましたが、

そんなこんなで


ついに

7000キロを超えて、

友と感動の再会っっ!( ;∀;)

IMG_0675.jpg


ついにきたよー、きちゃったよー!


めっちゃ感動するわぁ・・・( ;∀;)


感動するけど




手すりでハグが遠いわぁ
IMG_0675.jpg


最初はSandySPAへお客さんとして来てくれて

近所だったこともあり、すぐに仲良くなり

お友達になったご夫婦。



大胆にも、夫婦で有名企業を辞め、オーストラリアへ移住しちゃうという

制限の外れっぷりは、

私たちと気が合わないわけがない(笑)




DSC_5782.jpg

そしてついにオーストラリアの大地を

踏みしめました!!


IMG_0685.jpg

ドキドキしながら英語表示のバスに乗り


DSC_5785.jpg

オーストラリア人だらけの車内。


ここでは私たちが外国人なんだなー。なんか不思議。。



お友達夫婦が

イイトコロに連れて行ってくれるというので


どこにつくのかなぁ~!?と楽しみにしながら



次回へ続きます♪




※業務連絡

LINEは不調の為アカウント作り直し中・・
昔のアカウントは繋がりませんのでご了承ください。

直接メールか問い合わせフォームからご連絡ください。




SandySPA(サンディースパ)

山口ユウスケ&サヤカ
七里ガ浜 ビルズ2 ビルズ七里ガ浜
facebookでもお友達募集中♪ 山口ユウスケ

新しい仲間の「りょうこ」&「みえこ」 もよろしくね♪
りょうこ みえこ
☞ りょうこのブログ

営業時間:9:00~22:00 (19:00 最終受付)

予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
※予約をしたら、出来るだけブログとホームページを
 熟読してから来て下さい。楽しみが増します(当社比200%)


☞ ホームページ
☞ Sandyブログ
☞ SandySPAのセラピストスクール

定休日:不定休
(☞ 予約カレンダーを参照して下さい)

電話番号:070-5077-1900
施術中は出れません (ので大抵出れません...出れたらラッキーという感じです。何度かトライしてください 笑)
基本はWebの予約フォームからお願いします。

電車:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩5分

☞ 店舗情報・交通アクセス

LINEは不調の為アカウント作り直し中、
昔のアカウントは繋がりませんのでご了承ください。

Facebookロゴ Facebook
心の事やプライベートについて、Facebookでも発信を行っています。
フォロー or 友達申請お待ちしてます♪





関連記事

Comment

Add your comment