[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

②クアラルンプール空港に到着!マレーシアの洗礼を受ける 

公式LINEは不調の為アカウント作り直し中です。
昔のアカウントは繋がりませんのでメールでご連絡下さいm(__)m


お友達のご夫婦が
今年、オーストラリアのパースという街へ移住したので、

その二人に逢いに海外 ド初心者の私たち夫婦が
7000キロ離れたパースまで行く!という企画旅行シリーズ♪
(夫婦二人っきりで行く初の海外旅行でもある♡)


前回の記事はこちら
①友に逢いにオーストラリアへ7000キロ! vol1.飛んでクアラルンプール。


7時間のフライトの末、経由地の空港である

クアラルンプール国際空港(KUL)へ到着した一行!

そこで待ち受けていたものとは・・・!


まずは、クアラルンプールのロビーへ。
beach-700x500.jpg

ひ、広い・・・!

IMG_0586.jpg
いきなりのマレーシア語にビビる。(全然読めない)



乗り換えまで2時間。

お腹がすいたのでとりあえず食べるものを探す。

DSC_5729.jpg


すると・・・


美味しそうなトーストの香りが・・・
IMG_0617.jpg


このお店から、ニホってくるぅ~~!(匂ってくる)

DSC_5740.jpg




よし決めた!ここで食べよ~!

IMG_0599.jpg



しかし海外なので日本円では買えない。(当り前かw)


マネーエクスチェンジ(両替所)へ行き、

とりあえず日本円を1000円分出してみる。すると・・・


DSC_5737.jpg
テレテレッテ、テッテー(ドラクエ音)

よくわからないおじさん の紙幣を 手に入れた!


RM(マレーシア リンギット)というらしい。

ちなみに1リンギット=27円くらい。(2017年10月現在)


早速、トースト のセット(12.90リンギット)と

IMG_0624.jpg


謎の麺料理 MEE SIAM をオーダー!
(17.90リンギット)

DSC_5742.jpg



しかし、ここでトーストのセットの

ゆで卵がおかしい事に気がつく。



卵を剥いていくと・・・あれ?


ビチャビチャやん(涙)

DSC_5745.jpg

元々こういうものなのか

湯で加減をミスったのかはわからない・・・。 正直美味しくはない。



気を取り直して、麺料理の方はどうなんだろう。




いざ実食! MEE SIAM!
IMG_0623.jpg




うん。。





IMG_0622.jpg
お味の方は表情から察してください。 グルメレポートを終了します。



さあ、食べるもの食べたら


出すものだそう!

(何だろう この展開)


トイレへGO!!



ガチャ 
DSC_5765.jpg
床が・・・


床まで ビチャビチャ かぁ~・・・。


これ、おしっこまみれ?


と思ったら左側にシャワーらしきモノが

DSC_5767.jpg


あ、もしかしてこれは

手動ウォシュレットなのかも。

だから床が濡れているのか! ホッ





郷に入っては郷に従え。という。



いざ、実践!!(画像はありません)



maxresdefault.jpg


感想:

1.尻が冷たい

2.便座と床がビチャビチャになる 

3.これは本当にそのための道具だったのだろうか・・・



旅は続く。



次の記事
③ついにオーストラリアに到着!しかし、そこで待ち受けていたのは刺青の・・・



SandySPA(サンディースパ)

山口ユウスケ&サヤカ
七里ガ浜 ビルズ2 ビルズ七里ガ浜
facebookでもお友達募集中♪ 山口ユウスケ

新しい仲間の「りょうこ」&「みえこ」 もよろしくね♪
りょうこ みえこ
☞ りょうこのブログ

営業時間:9:00~22:00 (19:00 最終受付)

予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
※予約をしたら、出来るだけブログとホームページを
 熟読してから来て下さい。楽しみが増します(当社比200%)


☞ ホームページ
☞ Sandyブログ
☞ SandySPAのセラピストスクール

定休日:不定休
(☞ 予約カレンダーを参照して下さい)

電話番号:070-5077-1900
施術中は出れません (ので大抵出れません...出れたらラッキーという感じです。何度かトライしてください 笑)
基本はWebの予約フォームからお願いします。

電車:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩5分

☞ 店舗情報・交通アクセス

LINEは不調の為アカウント作り直し中、
昔のアカウントは繋がりませんのでご了承ください。

Facebookロゴ Facebook
心の事やプライベートについて、Facebookでも発信を行っています。
フォロー or 友達申請お待ちしてます♪




関連記事

Comment

Add your comment