[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

①友に逢いにオーストラリアへ7000キロ!  飛んでクアラルンプール。 

公式LINEは不調の為アカウント作り直し中です。
昔のアカウントは繋がりませんのでメールでご連絡下さいm(__)m


SandySPAのユースケ&サヤカです。

「友に逢いにゆく!オーストラリア&バリの旅」のはじまり~!


前回の記事でちらっとご紹介した通り、

☞オーストラリアとバリへ旅行へ行ってきます


もともとサロンに来てくれたのをきっかけに
お友達&初心者サーフィン仲間になったご夫婦が

今年、私たちにそそのかされ(笑)
オーストラリアのパースという街へ移住したので、

その二人に逢いに
7000キロ離れたパースまで行く!
という企画旅行なのです♪


(夫婦二人っきりで行く初の海外旅行でもある♡)


そういや、去年は三人で初海外を楽しんだなぁ~(≧∇≦)
☞初めての台湾旅行♪ 第壱話 珍道中のはじまり



SandysSPAの鵠沼海岸を出て、
藤沢駅からバスに乗り、早速羽田空港へ到着!

IMG_0558.jpg
記念ショット。

羽田は、空港デート以来です♪
☞「海外へ行ってきます!?」 パートナーシップを育む裏ワザ



国際線ターミナルにいくと

ダライ・ラマみたいな人がたくさんいて、スマホを構えていました。

ちょっとシュール。
DSC_5706.jpg

ダライラマもテクノロジーを使うんだねぇ、とかアホなことをいいつつ



いざ出発ゲートへ!

IMG_0573.jpg

今回はExpediaで格安ルートを探した結果、格安LCCである「AIR ASIA」を使って
クアラルンプール空港経由で、オーストラリアのパースを目指すことになりました。



7時間ほどのフライトを経て


マレーシアのクアラルンプール空港へ到着!


到着してすぐ撮った写真が、これ(≧∇≦)

IMG_0575.jpg
顔が完全にむくんで、死んでる・・・(笑)


LCCの狭さで7時間のフライトはきつかった・・・




しかし


IMG_0579.jpg


マレーシア美女の歓迎を受け、

ちょっと復活するユースケべ。



IMG_0579 (1)

まぁ、問題は
彼女は2D(パネル)だってことなんだけど(≧∇≦)




次回は

・クアラルンプール空港で食事をしたらこうなった

・マレーシアのクアラルンプール空港で使える通貨はこれ!

・通過儀礼? トイレについている謎の物体

の3本でお送りします。



旅はつづく。

次の記事
②クアラルンプール空港に到着!さっそくマレーシアの洗礼を受ける





SandySPA(サンディースパ)

山口ユウスケ&サヤカ
七里ガ浜 ビルズ2 ビルズ七里ガ浜
facebookでもお友達募集中♪ 山口ユウスケ

新しい仲間の「りょうこ」&「みえこ」 もよろしくね♪
りょうこ みえこ
☞ りょうこのブログ

営業時間:9:00~22:00 (19:00 最終受付)

予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
※予約をしたら、出来るだけブログとホームページを
 熟読してから来て下さい。楽しみが増します(当社比200%)


☞ ホームページ
☞ Sandyブログ
☞ SandySPAのセラピストスクール

定休日:不定休
(☞ 予約カレンダーを参照して下さい)

電話番号:070-5077-1900
施術中は出れません (ので大抵出れません...出れたらラッキーという感じです。何度かトライしてください 笑)
基本はWebの予約フォームからお願いします。

電車:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩5分

☞ 店舗情報・交通アクセス

LINEは不調の為アカウント作り直し中、
昔のアカウントは繋がりませんのでご了承ください。

Facebookロゴ Facebook
心の事やプライベートについて、Facebookでも発信を行っています。
フォロー or 友達申請お待ちしてます♪




関連記事

Comment

Add your comment