[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

現実を変える処方箋。 

こんにちは♪

鵠沼海岸駅 徒歩5分 海にも5分「鵠沼海岸」の

心と身体が軽くなり、人生が楽しくなる♪
不思議な邸宅サロン
SandySPAのブログです。

→ プロフィール 自己紹介 (HPへ)


→ SandySPAってどんなサロン?



★セラピスト合宿2018 参加者募集中

地方から移住して学びたい方の為に

セラピストスクールの形式を通常のスクーリングだけではなく
「2週間泊まり込みの合宿形式」で行います。2018年の開催分の参加者を募集しています。

興味がある方は
下記のページから仮申し込みを行ってください。
詳細をお送り致します。

⇒セラピストスクール(合宿)のご案内



SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
今日は現実を変える処方箋の話をしますね。


あなたにも

「今の現実が気に入らない」とか
「思った通りにならないんだよなぁ~」
ってときがあると思います。

私たちにもあります。



そんなときは、まず


「過去」(の自分)が「今の現実」を作ったという事を、まず思い出す。


過去の決断や選択が、今の自分を作りました。


あなたはあなたの創造主。




これは間違いないですよね。

大きな選択から、小さな選択まで

ひとは毎日多かれ少なかれ
何かしらをたくさん決断して行動している。


その行動の結果が今の現実を作った。


まず、ここまでは良いですよね?(念のため確認)


もしここで 「いいや違う、私が今こうなったのは、親のせいで、上司のせいで、家族のせいで、過去生のせいで・・・ブツブツ」とか始まっちゃう場合は、一回お風呂にでも入ってリラックスしてからこの記事を読んで下さい(笑)


続きでっす。



一般的に人が感じる時間の流れはこうなっています。

「過去→現在→未来」


で、「過去(の自分)」 が 「現在(の現実)」を作ったならば



現在(の自分)」 は 「未来(の良い現実)」を創れる



ということ(*´∇`*)


今の現実がどうだろうとも、

過去の自分の責任であり

それは昔の事。ひとまずほっとこう(笑)



それよりも見るべきは「未来」にいる自分。



未来にどうなりたいかを考えて逆算する。

そして

今にフォーカスすること。

未来の自分への軌道をイメージしてから

その方向へ向かって

今を変えれば、未来はそっち方向へ変わります。





今の延長に未来があるのではなく、

「未来の延長に今がある」 ようにしてください。




こうすれば、今現在がどのような状態であろうとも

望む未来にコネクトできます。






だから

未来は明るい。 ってことです。





でも罠があって、



この

メチャメチャ当たり前の事実(過去の自分が今の現実の元になっている)を認められないと、

同じループに延々とハマって抜け出せなくなる(スランプ)




「同じこと」をして「違う結果を望む」というのがおかしな事だというのは、
冷静ならきっとわかるよね。



しかし渦中にいるとそれが見えなくなり、



「私は何も悪くないのになんで思い通りにならないんンじゃぁぁあ!!
gatag-00005064.jpg
ふんぎゃー!!(怒 or 悲)」



という事になる。






だから、未来に違う結果を望むなら・・・

過去を悔やまず



今、自分の出しているものを変えること。



「出しているもの」ってのは、エネルギー・波動・マナ・周波数とかなんやら色々呼び方はあるけど



一言でいうと



「世界に対する態度」。それを変える。



”自分が世界に対して出すオーダー”を変えるって事です。


お店に行って店員さんにとる態度が悪ければ、

接客が悪くなるかもしれない。


それと似ていて

世界に対して自分が失礼な態度をとれば

失礼なものが返ってくるだけ。

それなら、逆をすればいいよね。




レストランに行って

和牛のソテーを注文すれば
和牛のソテーがやってくる。

DSC_4836.jpg
間違ってもうまい棒が出てきたりは、しないでしょ(笑)




DSC_4842.jpg
(サヤカの誕生日にお友達がオーナーシェフのフレンチ。 辻堂の「リッシュ」に行ってきました♪)

☞「レストラン リッシュ」 Restaurant Riche

めっちゃおいしいのでおススメ(^^♪




だから

楽しいなぁ~!!ワクワクするなぁ~!ってことを感じながら生きて
DSC_4818.jpg

そういう感じ方、態度で毎日を過ごしたら

世界はそれをもっともっと増幅して返してくれる!



そんなことが出来るようになると

「返って来るもの」が自由に選べるようになる



それが、「現実を変える処方箋」です♪

DSC_4824.jpg
同じ時間を過ごすなら、豊かに楽しくご機嫌でいたいですよね♪

DSC_4812.jpg
入り口はこんな感じ。リッシュは結婚記念日とか、誕生日に利用させてもらってます☆



SandySPAでは、現実を好転させ特別なひとときを味わえる、
オリジナルのスウェディッシュマッサージを行っています。



☞スウェディッシュマッサージのご予約はこちら


LINEからも予約できます!
LINEでスウェディッシュマッサージを予約



ってなわけで

今日も楽しいSandySPAでした~!!


SandySPA(サンディースパ)

山口ユウスケ&サヤカ
七里ガ浜 ビルズ2 ビルズ七里ガ浜
facebookでもお友達募集中♪ 山口ユウスケ

新しい仲間の「りょうこ」&「みえこ」 もよろしくね♪
りょうこ みえこ
☞ りょうこのブログ

営業時間:9:00~22:00 (19:00 最終受付)

予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
※予約をしたら、出来るだけブログとホームページを
 熟読してから来て下さい。楽しみが増します(当社比200%)


☞ ホームページ
☞ Sandyブログ
☞ SandySPAのセラピストスクール

定休日:不定休
(☞ 予約カレンダーを参照して下さい)

電話番号:070-5077-1900
施術中は出れません (ので大抵出れません...出れたらラッキーという感じです。何度かトライしてください 笑)
基本はWebの予約フォームからお願いします。

電車:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩5分

☞ 店舗情報・交通アクセス

LINEから直接施術の予約もできます♪ 登録してね♪
↓↓↓
ライン友達追加


Facebookロゴ Facebook
心の事やプライベートについて、Facebookでも発信を行っています。
フォロー or 友達申請お待ちしてます♪





関連記事

Comment

Add your comment