[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂で盆踊り♪ 

こんにちは!
赤坂スウェディッシュトリートメント"Sandy SPA"の山口サヤカです


日が暮れて、ユウスケ氏と夜の赤坂を歩いていたらどこからかお祭的な賑やかな音が・・・

さっきまでトロトロ歩いていたのに、一気にスピードUP
気付いたらその音がする方に向かって一人ダッシュしてました(ユウスケ氏、置いていってしまいゴメンよ)

いやぁ~、やってました、お祭が!!

提灯の灯り、色とりどりの出店、焼きそばのいい匂い、浴衣を着た人達、盆踊りの音楽、和太鼓のリズム・・・。
テンションアゲアゲの要素満点です。(今年初のお祭だから余計に)

無事ユウスケ氏と合流し(笑)、
「焼きそばが食べたい!」
「わたあめが食べたい!」
「あんず飴も食べたい!」
なんて言いながら奥へ進んで行くと・・・。

やぐらの回りを沢山の人達が盆踊りをしながら取り囲んでいました。
老若男女一つになっての盆踊り、とっても魅せられました
子供の頃は、私も母親に浴衣を着せてもらって東京音頭とか踊ってたな(今思うと、埼玉出身なのになぜ東京音頭・・・!?)
やぐらの上では小さな男の子が大きな和太鼓を一生懸命叩いていたのが可愛かった


盆踊り


やっぱり日本の夏はいいですね

このお祭は赤坂サカスのすぐ近く、浄土寺でやってました。
7月27日(水)もやっているそうなので皆様も是非



お祭の金魚すくいに影響を受けて、我が"Sandy SPA"でも金魚を飼うことにしました。

その名も"Sandy's Fish"

ブログ上で元気に泳いでいますので、皆様も一日一回エサをやりに来てくださいね



ただ今、赤坂スパ「Sandy SPA」ではオープン前につきメール会員を募集しております
オープンのご案内や、メール会員限定の特典等、盛りだくさんにする予定です。

当店の施術は、特に下記のような方にオススメです。

【ヘッドマッサージコース】 30分~90分
・パソコンを長時間使う仕事・趣味の方
・企画・経営判断などが仕事の方
・頭(=脳)の深いリラックスを体験したい方
・リフトアップに興味のある女性の方

【スウェディッシュマッサージ(オイル)コース】 60分~90分
・デスクワークなどで肩・首・腰がバリバリに凝っている方
・海外と同じような、本格的で贅沢なオイルマッサージを体験したい方
・専用の高級オイルで脂溶性の毒素をデトックスしたい方


赤坂スパ [Sandy SPA]

関連記事

Comment

Add your comment