[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

1日3分!目がぱっちり大きくなり、リフトアップできちゃう方法。 

Sandy SPA(サンディースパ)です♪

今回は
「1日3分で目がぱっちり大きくなり、リフトアップできちゃう方法」 を伝授したいと思います。
ぜひ、毎日やってみてください。

普段のお手入れの度合いと年齢にもよりますが
人は顔がリフトアップすると3~5歳は若返ると言われています

目がパッチリ&リフトアップ


目がパッチリすると、今よりもさらに美人さんに見えますよ♪


この技術はうちのお店(SandySPA)でご提供させて頂く、
ヘッドセラピー(ヘッドマッサージ)の技術にも使用されています。

ですので、ヘッドセラピーを受けて頂ければこの効果が受けれます(個人差はあります)


では早速やり方を・・・

あっ、その前に応援のクリックをお願いしま~す
良い記事書けるように頑張ります。
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロン公認 Sandy SPA をこれからも応援宜しくお願いします♪


「1日3分で目がぱっちり大きくなり、リフトアップできちゃう方法」

★まずはウォームアップ
シャンプーをする時のような感じで、指先で頭皮をつかみ、10秒ほど軽くもみほぐします。
(水などは使いません、手だけです)

1、耳の下側から手を入れ、手のひらがこめかみと耳の間に来るようにします。
  (オーマイゴッド!のようなポーズです:笑)

2、手のひらの手首に近い部分(手根付近)で頭をはさむようにし、ゆっくりと頭皮を上に引き上げます。
  (力は軽めです。強くやり過ぎないようにして下さいね。)

3、頭皮をゆっくりと1~2センチくらい上げたらそこで5秒間止めます。
 
4、ゆっくりと(目だけ動かして)視線を上に移し5秒間止めます。
  頭皮が動くのを感じるはずです。

5、ゆっくりと視線を元の位置戻します

6、ゆっくりと手を緩めながら頭皮を元の位置戻します



1~6を3分間、数セット行います。

最後に軽くウォームアップと同じようにし頭皮全体を揉みほぐしたら終了です。

意識して、いつもより大きく目を開けてみてください。
大きくパッチリと開きませんか?


また、ヘッドマッサージで頭皮を頭頂部に上げていく事で、
顔の皮が引っ張られリフトアップになります。

早い人は数日以内に効果を実感できると思います


いつもより目がパッチリ開いた、とかリフトアップした!
などいつもと違いを感じたら、メールか、コメント欄に書き込みをして頂けると嬉しいです♪



難しくてできなかった方も
お店に遊びに来て頂ければ直接、お教えいたします。



ヘッドセラピーコースで施術を受ければ、同じ効果の受ける事ができます♪

メール:sandyspa77@gmail.com
TEL:070-5077-1900
(施術中・外出中は出られませんので留守電に"お名前"と"問い合わせ希望"の旨をお伝えください)



最後までお読み頂きありがとうございました!

Comment

Add your comment