[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ユウスケ37歳になりました♪(3月29日生誕!) 

さいきん、徐々に春めいてきましたね。

そろそろ暖かくなりそうで、
一年でも私たちが特に好きな季節(春)が始まります。

春はにっくきもいないし、ポカポカ暖かくてテラスやお庭で
まったりするには最適なのです(*´з`)


サロンのお庭の花たちも咲き始めました♡
DSC_0455.jpg



雪柳も咲き乱れております♪
DSC_0464.jpg



鳥たちが啄(ついば)んだ柑橘の実と、
松ぼっくりが落ちてました。(松ぼっくり大好き)


並べたらなんだかおしゃれな雰囲気に♪
DSC_0458.jpg


さてさて、去る3月29日に山口ユウスケが37歳になりました!

SandySPAを始めたときにはまだ31歳だったのですが、なんだかあっという間ですねぇ~(*´з`)





誕生日ごろに、江の島近くの

海が見えるレストランへ行きました♪
DSC_0441.jpg




スクールの卒業生のみんなとまったりランチ会。
DSC_0449.jpg



美味しいパスタを食べていたら
DSC_0446.jpg




急に花火付きのケーキたちが運ばれてきて・・・!




こんな素敵な誕生日のお祝いしてもらっちゃいました♪
1490180116082.jpg

もう、花火消えてるけど...(笑)


ありがとうございます(≧∇≦)
DSC_0448.jpg




サロンに戻ると、宮崎からフルーツなどが送られていたり
DSC_0578.jpg




ご来店された方にも、直接

お誕生日ケーキやプレゼントを頂いたりして
DSC_0473.jpg

幸せモノやなぁ~(≧∇≦)


っっと実感。

思い出に残る

とても幸せな誕生日となりました!



ありがと~ございます(≧∇≦)

0073_original_Re.jpg


37歳のこれからも

皆さまの、心と身体を癒し

「自分本来の楽しい生き方」

「本当の自分の無限の可能性」をお伝えし

さらなる幸せに導くために

精進してまいります♪


どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

山口ユウスケ&サヤカ
関連記事

Comment

Add your comment