変わりたい方必見。新セッションのご感想をLINEで頂きました♪

 17,2017 21:53
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

新しく始まったセッション、マナスウェディッシュについて♪


今のじぶんから
「変わりたい」と思っている方は必ずお読みください。


私たちは、過去5年以上、毎日のように沢山の方・・・

のべ数千人の施術、カウンセリング、深い相談(時には「死にたい」という相談も。) などを通じて
クライアントの「変わりたい」を叶えてきました。

その経験を活かし
内面を書き換える最も強力な手段として開発した
SandySPAのメニューの中で最高峰のコースが

「マナ・エネルギー・スウェディッシュ」(略してマナスウェディッシュ)です。



効果は絶大と言われており、一度受けた人は
必ずと言っていいほど人生観が変わるほど(体験者談)、

パワフルなコースであり、
起きる出来事レベルで現実が変わる為、非常に好評です。


(毎月定期的に受けられる方も出てきました。)


ちなみに、このセッションを受けた方からは
殆どすべての方から、感動や感謝のフィードバックが送られてきます♡

今回はLINEで送られてきたものを
公開してもよいとの事なので公開させて頂きます♪

manas001_Re.jpg

manas002_Re.jpg

manas003_Re.jpg

manas004_Re.jpg

manas005_Re.jpg

ながっ!!!!!(笑)


(ありがと)



この方は、セッションを受けて制限がなくなり
自由になり、

ずっとやりたかった(でも忘れていた)

ダンスにも

セッション後翌日位に、すぐに取り組んでいます。

他にも心境の変化や、問題点の「気づき」などを得たようです。

LINEの文章をじっくり読んでみて下さい。




人の目を気にせず。

やりたい事を、やりたいように、やり

キャラじゃないから、とか関係なく

役に立つからやる、ではなく、

自由に

今を楽しむ♡

それが出来るようになったようです。




マナスウェディッシュで行う大まかな内容は・・・

①初めに、
「インナーカウンセリング&世界観をお伝え」し

②スウェディシュマッサージをベースにした施術と
身体から、心とエネルギーを観る「ボディリーディング」を行い、

③そして最後に
エネルギーヒーリング(波動調整)を行います。


「心」と「身体」と「エネルギー(波動)レベル」のすべてを調整していく
世界初、完全オリジナルのセッションです。(一回三万円)



私も変わってみたい!
という方は、ぜひ一度体験されることをおススメします。

あ、ちなみに
お金が無くて受けられない~!!

という方はこちらもお読みくだされ♪

☞内面を変えたくてSandySPAにご来店されるお客さまへ♡


☞ご予約はこちらです。



人は必ず変わることができます。

それはあなたも例外ではありません。

しかし、SandySPAで施術を受ければ、
必ず変われるというわけではありません。

それは、あなた自身が「変わるか変わらないか」
心の深い部分で決めており、その通りになっているからです。

潜在意識(無意識)で願って(想って)いることが、
叶っている状態なのです。

それは必ずしも顕在意識(自分で認識している意識)と同じではありません。

ふだん、「幸せになりたい!」と強く思っていても

潜在意識では「でも私なんかには不幸がお似合いだよね・・・」と思っていれば

潜在意識のほうが強いので、必ずそちらの方向へ引っ張られます。


この問題を解決する方法として
マナスウェディッシュのコースは生まれました。


このセッションでは、その潜在的に思っていることを
表面に出して(顕在化させて)気づくことで
潜在的に抱えている問題を可視化します。

そして可視化された問題に対して

「感情解放カウンセリング」と

「スウェディッシュマッサージ」、

そして

「マナのエネルギーワーク」

この3つの力を使って解決していきます。


ですからこのセッションを受けてあなた自身が

「変わると決める」ことができれば

あなたは100%変わります。


私たちにできるのはその手助けです。



「私は湖のほとりまで馬を引っ張っていくことはできるが、

水を飲ませることはできない。」

という話があります。


馬に例えるのは失礼かもしれませんが

私たちのセッションも同じです。


私たちはあなたへ

変わるきっかけ、ヒントを提供致します。


その手掛かりをもとに、あなたは最終的には

自分自身で変わっていくのです。


それがお互いに依存せずに自立して変わっていく唯一の方法です。


私たちのセラピーにおいて

一般的なスピリチュアルや

救いを提供する宗教との、一番の違いはここです。


あなたの人生の主役は神様ではなく、

あなた自身なのです。

20161115_095716.jpg

☞マナスウェディッシュに興味のある方はこちら♡


関連記事

Comment 0

Latest Posts