[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

内面を変えたくてSandySPAにご来店されるお客さまへ♡ 


SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
20170204_134344.jpg
左がユウスケで、右がサヤカです。

初めて目にされる方は驚いたでしょうが、
そうです。僕らは人間ではなかったのです。

冗談はさておき、
鵠沼海岸にあるUmie(ウミエ)さんのホットドッグは、
僕が今まで食べた中で一番おいしかったので、
あなたにもぜひ食べて欲しいなぁ~。

SandySPAからの紹介で、と言うと
オーナーご夫妻から笑顔を頂けるはずです。
http://umie.webcrow.jp/





今日は、

これから初めてSandySPAにご来店されるお客さまへ♡

愛を込めたメッセージをお届けしますね(*´∇`*)

ちょっと厳しめの愛ですが・・・(笑)



初めてSandySPAに来てみようかな~と思われて

メニューを見て・・・

「なんか・・・お値段高くない??」


と思った方、いませんかー?(はい挙手ー!はいはーい!)
20161230_224448.jpg
自分らかい(笑)




そんな方が対象の記事です。(違ったら読まないでね♡)




「なんか・・・お値段高くない??」と思った方。


お客様は、

考え方を変えてからご来店頂く必要があります。

もしくは、

まだ当店へご来店される時期ではないのかもしれません。




SandySPAはちょっと変わったサロンでして、

お客様の層が大きく2つに分かれます。



・純粋にスウェディッシュマッサージやヘッドセラピーを受けたい方

・自分の内面や人生を、良い方向に変えたい方


実際はこの両方というのが一番多いのかもしれません。

(気持ちよくなりながら人生が変わるって最高ですからね♪)

sandyspa-.jpg



で、上記のうち、

単純にマッサージだけを受けたいだけであれば

「ちょっと高いなぁ~」は分ります。

うちは、クーポンをバンバン出す系のサロンではありませんので、

その場合はそういうお店へ行ってください。

(お一人、お一人と丁寧に向き合っていくためには安売りはできないのです)


しかし、自分の内面を変えたいと思っている方は話が変わります。

自分の内面を変えるのに必要なのは覚悟です。

覚悟というのはもちろん、お金や、時間を含みます。


ノーリスクでお金も時間もかけずに、自分が変わったらいいなぁ~なんて

都合のいい夢物語を思い描いているうちは何も変わる事はないでしょう。




それでも・・・

・お金が本当にない

・どうしようもなく、ない

・食べるのに困ってますとか

・世帯の月収が10万以下ですとか

・シングルマザーですとか

・まだ、学生ですとか


そういう人は仕方ないと思うんです。
たぶん、本当にお金がないから来れませんよね。

(そういう状況で、どうしてもSandySPAに来てみたいって方は、どうしても来たいその理由を含めてメールして下さい。)

0088_original_Re.jpg



しかし、普通にお給料をもらっている方、

25歳以上の社会人の方。


普通に稼いでいて

自分の内面を変えたい

それなのに

「自分にお金が掛けられないんです・・・」 


そんな方は、、、




一言で言いますね。



あなたは不当に自己評価が低すぎます。






どういう事かというと、


本当はお金があるのに(ないと思っているのは本人だけ)

自分にはお金を掛ける価値がない

自分になんてお金を使っちゃいけない

自分には贅沢過ぎる

どうせ、自分なんて・・・

「自分を不当に低く見積もっている」わけですね。(´゚д゚`)




Sandy的な心の理論(PME理論)によると

心(内面)と、身体(現実)は

完全にリンクしていますから




心の自己評価が低い(貧しい)うちは

現実も従って、そうなるだけです。





だから、

自分になんてお金を投資する価値はない!

なんて恐ろしいことを、

本気で思い続けていると

そのままいくと、遅かれ早かれ

あなたは「本物の貧乏(キングボンビー)」になります。(笑)

bonbi.jpg



これは間違いないです。



逆に言えば


今なにもない

まっさらで、潔いくらい貧乏人の方でも (だいぶ失礼な表現ですが 笑)

(僕らは元々そうでした。)



内面への自己投資(手間・時間・お金をかける)
やり方次第では

「いくらでも現実を豊かにすること」が可能です。

DSC_1654_1.jpg
(バドミントンコート&テラス)


これは僕らが実際に人生を通して実験してきた結果ですので

間違いありません。



SandySPAは全く素人の私たち夫婦が
スクールで1年マッサージを学び(投資して)

どこにも勤めず、いきなり赤坂にサロンをオープンして(投資して)
1年ちょっとで満員御礼になり

さらに理想的な生活をするために
サロンごと湘南の海の近くの広い邸宅(バトミントンコート・庭付き♡)へお引っ越し、(投資して)

更にもう一軒家を借りて、スクールをやってみたり、スタッフも増やし・・・(投資して)

家賃なんて最初の10倍以上ですが、
そうなるまでに数年でした。(3~4年くらいかな?)

(豊かさが自慢したいわけではなく、内面への投資次第で誰でも豊かになれるってことです)



というかなり自由な生き方をしていますが

そこには

(自己投資して)
が必ず入ってきます。




それは


全てこの「自己投資の法則」(PME理論)に乗っ取っています。



さらっと書いていますが、最初この仕組みが
分かるまでは、本当に大変でした!(分ってからは楽になりました)



最初は・・・

豊富な貯金などありませんし、(むしろマイナススタート)

親も頼れないくらい貧乏(むしろお金を何十万単位で貸してた)

お客さんのリストなんて1人もなかったですし

赤坂も湘南も、ほぼ縁もゆかりもない土地でのゼロスタートです。



お陰さまで他の人が経験した事が無いであろう様なムチャなことも
沢山経験しました。


毎回遠方に飛ばされまくるペットフードを売るバイトをしてみたり

夜のお仕事をしてみたり

ヤバイ薬を飲む人体実験のモルモットになって長期入院したり(笑)

新興宗教の本部のようなところに単身乗り込んで20人くらいに囲まれたり(笑)

まー今となっては良き思い出です。

お金も、人脈も、知能も(笑)

なんにもなかったですが、覚悟だけは決めてました。





一つ言えるのは

時間でも、お金でも、手間でも・・・

何かをきちんと投入するから

自分の為に、戻って来るモノがあるんです。


003_Re.jpg



しかし、それらをつぎ込むのをもったいないと、惜しんで、

しがみつき、手放さずに

何のリスクも背負わずに、お勉強ばかりして、頭でっかちになっても、

一方的に与えてもらう事を期待していても

ほとんどの場合、なにも与えられることはないでしょう。




物の価値というのは、育ってきた環境など、人それぞれ考え方が違うものですから、

「自分が変わっていく」という事に対して、きちんと時間・お金・手間が掛けられる方と

そうでない方がいるのも分ります。



しかし、

「自分が変わる」 という事は、本来とんでもなく凄い事なのです。

地球がひっくり返るくらいすごい。




まだきっと、その真の価値を、

正確に理解していない方が多いので簡単に説明しますね。





Sandy的な理論で言えば、

この世には究極的には「自分」しかいません。

あなたの世界の中心軸にいるのはあなた自身だけなんです。



sandyspa-stone.jpg

ですから、その「世界の中心である自分」が変わるって事は


全世界が変わるって事です。




自分が変わる= この世界全部が変わる 




見える景色が全部変わります。


これは、ほんとに凄いこと。




それ(見える景色・見ている自分の常識)がすべてです。





つまり、どのような世界にしていくか

・どのような世界に住むか

・何が起きるか(何を起こすか)

・どういった人生にするか

などは、意識的に自らすべて選択できるという事です。


そして

内面を変える、とはそのようなことが出来る人に変わる
ということです。



その価値は、無限大ともいえるものであり、


本来、金銭などに換算できる類のものではありません。



あなたには、計り知れない価値があるからです。





それをセッションを通じて解放を行っていきます。


いま、一番高いセッションは、4万円ですが、


もともと個人的に10~20万円で特別に受けていたセッションを
皆さんに受けられるように作り直したものです。

正直、安すぎると思いますし、受けた方からも安いですねと、ほぼ100%言われます。


通常のセッションは1万円台からあります。
別にその時間内であれば心の話だってします。

(より深い話がしたいとか、エネルギーが欲しい場合のみ高い方を選べばいいだけです。)

※直前では予約が取れないので、すみませんが、
 初めて来られる方は1~2か月先のご予約をお願いします。そして必ず過去のブログも含めて読めるだけ読んできてください。




とまあ、

ここまで読んでも信じられない方や、分らない方もいらっしゃると思います。

それはそれで、いいのです。

全てはタイミングです。

チャンスを掴むも、見送るも、人それぞれです。


「わたしは、お金をかける価値のある人間です♡」 と認められる状態になってから

ご来店ください。

無理をする必要は一切ありません。


または、

「まだ、そこまでは思えないけれど、体験したらわかるかも・・・?」という方は


えいやーーっ! 


と思い切って

お金と時間を使ってご来店ください。

何かが変わるかもしれません。


(「投げたものしか返ってこない」法則により)



あ、そうそう


内面を書き換えたい場合は、必ず

予約フォームの備考欄(コメント欄)に、そのような旨を記入してから予約して下さいね。


そうでないと、何を目的に来られたのか分からずに

普通に各種マッサージだけして終了。となりますので(本来こっちが本業ですからw)


以上、ちょっと変わったサロンより、愛を込めたメッセージでした♡
0012_original_Re.jpg




あなたは、あなたが思っている以上に素晴らしい可能性を秘めている。

それを知る旅のスタート地点になれれば幸いです。


Sandy SPA


公式ページはこちら
http://sandyspa.jp/
関連記事

Comment

Add your comment