[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

毎日が奇跡。(宮崎・奄美大島・鳥取からのゲスト) 

毎日が奇跡。


先日は、わざわざ宮崎・奄美大島・鳥取から、

私たちのセッションを受けるために、

飛行機に乗って、

遥々逢いに来てくれた方たちがいました!

15977534_945834758850350_9050916423910839628_n.jpg
マナスウェディシュを受けてくれた、素敵な笑顔のタミコさん♪ from宮崎



飛行機に乗って・・・

施術を受けに来て、帰る。




なんて素晴らしい行動力をもった人たちなんでしょう。




そして鹿児島の奄美大島から来てくれたのは・・・
20170123_205745.jpg
奄美のアヤコさん♪ (笑顔がユウスケと似てる・・・?笑)


そうそう、

鹿児島の離島と言えば

「沖永良部島(おきのえらぶじま)」って知ってる??


で登場したユミコちゃんも記憶に新しいけど、


鹿児島の離島から

またSandySPAへ来訪者が来てくれて

とっても嬉しいです♪





ちょうど今日、
[ユウスケさん、 サヤカさん、ありがっさまりょたー] 

なんていう

方言バリバリのタイトルの

メールを頂き、ちょっと旅行気分になれました(笑)


うがみんしょーらー(こんにちは)(^^)/

先日はゆったりとした時間をありがっさまりょたー

心身共にときほぐされ、毎日いきいき過ごしています。

奄美に戻ってきて、伝えていたどいたこと振り返りながら、

ワクワクする未来とワクワクする今を繋ぐマップを作成中です(^^)


unnamed.jpg
奄美大島の写真も送ってくれました♪ 


めっちゃキレイ~!

(いいなぁ~、いつか鹿児島の離島を周りながら施術するツアーをしたいなぁ。)




鳥取県から来られた方(ミユキさん)もいらっしゃったのですが

写真を撮り忘れてしまいました・・・!残念。。

次回良かったらお願い致します(≧∇≦)






何と表現してよいかわからないのですが…

奇跡です。

感謝です( ;∀;)



どうやってこの辺鄙な場所にある小さなサロンに

皆さんがたどり着くのかは僕らには分かりません。


でも、きっとご縁があるから来て頂けるのでしょう。


広告も出していないし、

ブログの更新もたまにです。

しかし、不思議とこのページにたどり着いて

なぜか飛行機まで手配して来てくださる。

そうやって、
お客さんの本気度が上がれば上がるほど、

真剣さが伝われば伝わるほど、
ファンになってもらえればもらえるほど、


元来自堕落な人間である僕も、

「そっちがそう来るなら、こっちはこうだ!」と
掛け合いのようにボルテージが上がり

お客さんと僕らのエネルギーは一体となっていく。

DSC_0031.jpg


もっと向上したい、
もっと良くなりたい、
もっと変わりたい、
もっと楽しく幸せに生きたい、
と思う人がいる限り
 

15975156_945834755517017_1580305742718189053_o.jpg

そうなれるように、その人の為に、毎日全力を尽くす。


それが僕らの役割だと再認識させられました。


わざわざ飛行機で来て下さる人の施術は、

完璧な仕事をしたいと思いますよね。





今年はさらにパワーアップする為に

時間を使わせて頂いています。

先日は、四国(香川)と神戸へいって勉強してきました。

DSC_0253.jpg


その時のお話はまた後日・・・。




(ユウスケはうどん食べ過ぎて3キロ太りました(笑))


新セッション「マナ・スウェディッシュ」は遠方からのゲストにも人気です♪

SandySPAのメニュー表はこちら


関連記事

Comment

Add your comment