[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

幸せになる為に必要なこと。 

こんにちは♪

鵠沼海岸駅 徒歩5分 海にも5分「鵠沼海岸」の

心と身体が軽くなり、人生が楽しくなる♪
不思議な邸宅サロン
SandySPAのブログです。

→ プロフィール 自己紹介 (HPへ)


→ SandySPAってどんなサロン?

→キャンペーン情報はこちら♪

2017年1月から、ちょっとシステム変わります。

山口ユウスケ&サヤカの担当料金が
正式に(+1000円)となります。

リピート割引キャンペーンの割引額が
「1ヶ月以内 500円割引 / 2週間以内 1000円割引」に変わります。

より一人一人のお客様に向き合い
施術のクオリティを高める為に行う変更です。

値段以上にたぶんクオリティ上がる。間違いない(笑)
ご理解のほどよろしくお願い致しまーーす♪



【今を生きるススメ。】
 
「今を生きてさえいれば、すべては順風満帆だ。」

ある日、海を散歩していて思った。
たとえ風が止み、凪が来ても問題ない。
DSC_0637.jpg

毎日のささやかな幸せは、
今日を生きる事から始まるとおもっている。
 
しかし、実際は必要もないのに

人は過去を悔んだり、
未来を憂いたりする。

すると途端におかしな事になり、
本当の自分でなくなる。

これがいけない。


  
「今を生きる」とは?

自分が勝手に、自分の狭い常識の範囲内で生成した
"脳みその中の仮想の世界"で生きるのは、今を生きていない事になる。
 
今を生きるとは

できるだけ五感からのダイレクトでスケール感の大きい感覚を大切にして、

「今ここ」にある、

本物の現実を噛みしめて味わいながら生きていくという事だ。


そこには自分が作り上げた「勝手な常識」だけじゃなく

他の人が持っている素敵なもの、素敵じゃないもの

色んなものがトロトロと混ざり合って、色とりどりの現実の色になる。


今日は空が青いとか、夕焼けがが綺麗だとか、
鵠沼海岸


ご飯がおいしいとか、

IMG_5742.jpg


そういう「今」と「体感」に集中しているときに、
後悔・不安の入り込む余地はないだろう。



過去とか未来の事を考えるのは、今が充実してから。

今が充実しているならば、次の事を考える余裕が出る。

余裕が出れば、手が出る、足が出る。身体が動く。
身体が動けば何かが動く、波が発生する。
波紋は広がり周りに影響を与える。

だから、未来の事を考えるのは「趣味」だと思って
気楽にやっていけば常に最大限の幸せを享受できる。


「どうせ未来は困らない。
その前提で生きていれば、どうせ未来は困らないんだから♡」


#今の瞬間の連続が過去となり未来となる
#シメでいきなりカマっぽくなった。
#新宿2丁目ではなく鵠沼海岸3丁目からの発信です。



お知らせ♡

この記事を読んで、
そうだなぁ、でもなかなか「今」に戻ってこられないのよ・・・。

という人もいるかもしれません。

実は、そんな方の為に作られたのが、
新セッションのマナスウェディッシュなのです。

今を生きられず、過去に行ったり、未来に飛んでいたりと
現実が幽体離脱しているような状態の方も
私たちの幸せなエネルギーの力で
強制的に「今ここ」に引き戻す事が出来ます。

エネルギーの世界は綱引きです。
暗い世界に浸っていれば暗くなる。しかし、幸せにまみれてみたら、幸せになる。

あなたのフォース(ネガティブ)は
私たちのパワー(ポジティブ)で中和できます♪

集合意識は平均値に収束されていくのです。

新たなハッピーオーラ、明るいエネルギーが欲しい人は
海の近くのSandySPAへ~♡

日々を自由気ままに、楽しんでます♪

→新セッション「マナ・スウェディッシュ」のお知らせ
おかげさまで沢山のご予約を頂いております。

2017年の1月は、すぐに埋まる事が予想されます。

必要な方は必要なタイミングでご予約下さい。

→マナ・スウェディッシュを予約する

087_R.jpg

ってなわけで

今日も楽しいSandySPAでした~!!



★セラピストスクール合宿のお知らせ

今年のスクールのセラピスト募集は既に満員となってしまいましたが
地方から移住して学びたい方が増えて来たため

来年からはスクールの形式を通常のスクーリングだけではなく
「超集中型の合宿スクール」でも行います。

興味がある方は
(習ってみたいと思ったきっかけを、出来るだけ詳しく教えてください。)の欄に

「合宿に興味があります」という旨を書いて
申込みフォームから登録しておいてください。

詳細が決まり次第、ご案内が届きます。
(初回は2月中旬~下旬ごろに開催予定です。)

残り枠2名です。
⇒セラピストスクールのご案内




SandySPA(サンディースパ)

山口ユウスケ&サヤカ
七里ガ浜 ビルズ2 ビルズ七里ガ浜
facebookでもお友達募集中♪ 山口ユウスケ

新しい仲間の「りょうこ」&「みえこ」 もよろしくね♪
りょうこ みえこ

営業時間:9:00~22:00 (19:00 最終受付)

予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
※予約をしたら、出来るだけブログとホームページを
 熟読してから来て下さい。楽しみが増します(当社比200%)

・Sandyブログ
・ホームページ

定休日:不定休
(予約カレンダーを参照して下さい)

住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-12-6 ドミシール鵠沼アネックス1F
(アパートの横、黒い門の大きめの一軒家です)

電話番号:070-5077-1900
施術中は出れません (ので大抵出れません、出たらラッキーという感じです。笑)
基本はWebの予約フォームからお願いします。

電車:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩5分

店舗情報・交通アクセス





☞メール会員募集してま~す♪
SandySPAメール会員
初回の方専用のお試しメニューもご用意しています。(登録すると届きます)



隠れ家サロンのランキングに参加しています♪
面白かったら応援クリックをお願いっ(*´∇`*)
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


関連記事

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
サロンに覆面調査員が来たら、大変なことになった話(笑)
好評の為、12月もキャンペーンを延長します♪ 年末に向けてカラダのリセット&メンテナンス。
「海外へ行ってきます!?」 パートナーシップを育む裏ワザ →空港デート
PREV
NEXT
新セッション「マナ・スウェディッシュ」と「マナカード」について♪