[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

静岡の山の中、小川の流れるサロンに行ってきました。 

先日、静岡県藤枝市の、びく石というところにある
山の中の大自然のサロン「yaaluno イアルノ」に勉強&遊びに行ってきました


とにかく綺麗なものばかりでしたので、今回は写真メインの記事となります。


横に小川が流れる素敵なサロン イアルノのblog
http://chouwa.eshizuoka.jp/

そもそも、イアルノの事はまったく知らなかったのですが、セラピストの先輩からお誘い頂き
日帰りで車をかっ飛ばして、行ってきました(笑)

セラピスト6人を乗せた車は3~4時間で東京⇒静岡へ。 
行きの運転はサヤカにおまかせで(笑)

そして到着。
自然がいっぱいで癒されます。


広場のようなところ。幼稚園児たちが楽しそうにはしゃいでいました。
その先の坂を皆で進んでいくと・・・
IMGP0366_R.jpg


ありました。「イアルノ」の文字!
やさい暦という無農薬・有機で野菜を作っている大坂農園とその野菜を使ったレストランも隣接しています。
どちらもセラピストの先輩のお友達です。
IMGP0373_R.jpg

やさい暦のblog
http://oosakavegefarm.eshizuoka.jp/

横には綺麗な小川が流れています。 けっこう水の音が大きくて癒されます。
IMGP0370_R.jpg

イアルノの看板が見える建物へ。  なんだかオラ、わくわくしてきましたよ。
IMGP0375_R.jpg

建物のなかは天然木とアロマの良い香りがします。
セラピスト集合

イアルノの手作りPOP かわいいです。
IMGP0397_R.jpg


大きな柱が一本立っていて、高い天井になっています。
風が通ってすがすがしい。
天井

うり系の何かが置いてあったりして、田舎を感じます。
うり系のナニカ

外にある、かまど付きテーブルでランチです。なぜかハンモックもついてます。
IMGP0399_R.jpg

この日は残念ながらやさい暦がお休みだったので
「各自持ち寄りで」という事にしたらすごい量のご飯になってしまいました! の図。
IMGP0406_R.jpg

イアルノのオーナーあきこさんも量にびっくり?
IMGP0405_R.jpg



食べ過ぎて丸々太った嫁を、これからあぶる予定の図。
燃料は小麦です。
ハンモック


ご飯を食べ終わり建物に戻ると、施術大会がスタートしていました。
そういえば全員セラピストなので当然の流れですね(笑




横に流れる小川の音が室内まで聞こえるので、
それが天然のBGMとなり、すごく心地よい施術空間ができています
IMGP0433_R.jpg

外から見たところ。外から見たところ


室内が一杯なので広場のほうへ移動し・・・
広場へ


僕も大自然の中でヘッドセラピーを行いました。
施術している方まで癒される環境なので、最高の施術ができそうです。

ヘッドセラピー体験


大自然に囲まれながら、日が暮れるまで施術大会は続き・・・
IMGP0448_R.jpg


すっかり暗くなってきました。
夜



夜になると真の闇が訪れて、まったく何も見えなくなります。
都会に住んでいるとこんな事も忘れますが、やっぱり自然ってすごいですね。
IMGP0468_R.jpg


イアルノのあきこさん、お友達の方々、大変勉強になりました。
ありがとうございました!

また、こんな素敵なところへ連れて行っていただいた先輩にも感謝です

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆様のあたたかい応援のおかげで頑張っています

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロン公認
↑ぜひぜひ応援クリックをおねがいします♪


当店の施術は、特に下記のような方にオススメです。

【ヘッドセラピー コース】 60分~90分
・パソコンを長時間使う仕事・趣味の方
・企画・経営判断などが仕事の方
・頭(=脳)の深いリラックスを体験したい方
・リフトアップに興味のある女性の方

【スウェディッシュマッサージ(オイルマッサージ)コース】 60分~120分
・デスクワークなどで肩・首・腰がバリバリに凝っている方
・海外と同じような、本格的で贅沢なオイルマッサージを体験したい方
・専用の高級オイルで脂溶性の毒素をデトックスしたい方


少しでも当てはまる方は、すぐにご参加ください!
ご登録いただきますと特別体験モニターのお申し込みも可能となります。



メール会員ご登録はこちら 

オープン前のご登録をお待ちしております!

赤坂スパ [Sandy SPA]
関連記事

Comment

Add your comment