[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

トモちゃんからのメール♪ &新セッションのお知らせ 

どーもっ!
海から徒歩5分 鵠沼海岸にある隠れ家サロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

👉11月のキャンペーンのお知らせ


ビルズ七里ガ浜
SandySPAから海沿いを移動して、七里ガ浜のビルズに到着♡




Sandyspaはいつからか、
普通のサロンとしての側面とは別に
裏の顔を持つようになりました。(*´∇`*)


七里ガ浜 ビルズ2
さっきのテーブルの反対側ね♡ (裏側 笑)


裏の顔とは、マッサージだけではなく、
心の問題の解決(自己制限の解放)や
エネルギー調整を行う場
としての側面です。


もともと会社員時代、会社が突然倒産して状態になり、
そこからボディ&メンタルワークで復活できたのが
この世界を志したきっかけだったんです。


だから、僕らが本当にやりたかったのは
カラダの事だけじゃなくて「心の癒し」そして「エネルギーワーク」

なので、自分たち的にはというか実はこっちが表なんです(笑)


手前味噌ですが、セッションの効果がなかなか素晴らしく
来てくださったゲストさんがガンガン変わっていくので
最近は、それをみるのが本当に楽しいんです♪


最近あった効果としては・・・

・生きていくのが辛ったのが楽になったり、
・会社で昇進したり、
・自分の夢に希望が持てたり、
・好きなお仕事に就けたり、
・彼氏が出来たり、結婚したり、
・犬猿の仲だった旦那さんと仲なおりしたり、
・仕事辞めちゃったり(笑)

・・・まあキリがないくらいありますです。

これは僕らがすごいんじゃなくて、
来た方が「こうなりたい!!」という目的を(潜在的に)もった状態で来ているから
できる事です。


だもんで


2017年は、ユウスケ&サヤカの施術はカラダの分野を減らして
「心と、身体と、エネルギー」の3層セッション
メインにしていこうと思っています。 (≧∇≦)タハッ

これは、他にできる人がほとんどいないと思う超強力なセッション。



SandySPAはスウェディッシュマッサージに始まり、
心の問題解決に取り組み、
最近は目に見えない世界の力も活用していますが

その目的は
肩のコリがほぐれる??とかそんな次元ではなく

来た人の人生を大きく変える、
その人の本当の夢を叶える手助けをする、


そういう目的のサロンになりつつあります(*´∇`*)

その分野においては、まだまだ未熟なんですが

これから効果が出た人が広めていくと、本当にヤバくなっていくと思うので

予約は取れるうちにとっておいてくださいね!!(←だ、大胆発言・・・(≧∇≦))

あ、年内の予約もそろそろ一杯になりつつあります。(ユ&サ)

⇒カレンダー


最近のセッションはヤバイです💛

つい先日、お礼と結果報告のメールを貰ったので

早速ご紹介しまーす(*´∇`*)


ちょっと長いけど読んでね🎵



トモちゃんからのメール

今日は本当にありがとうございました。

(中略)

まず、自分の変化で一番驚いたのは体が軽くなりました

今までも施術して頂いて身体が軽くなって帰宅していたのですが

レベルが全然違います!!


身も心も軽くなるって
こういう事をいうんだろうなと実感しております。


そして私が家に着いてまず、


主人に
「部屋の模様替えしたいから、手伝ってね」
と言ってびっくりさせました。

主人にしてみたら突然どうした?
って感じでしょうけど


以前から思っていたけど
口に出していなかった事
を言ってみようと思い
行動に移しただけで、

すんなり言えたことに自分で驚き
「わぁ言えた!」というのと

気分も変わると家の中も変えたくなるんだなと思いました。



明日からも、やりたい事、思っていたこと、考えていたことを
一度口にだして言ってみる事にしました。

ちゃんと
「できない」と言う練習もかねてます(^^;



もうひとつは
自分は常にポジティブ思考の人だからと
逆に自分で型に嵌めていた
のを



ネガティブになる時もあるんだと
素直に認める事ができるようになった
事です。



認めることで、
がんばらなくていい
と思えるようになりました。


変かもしれませんが、
それがうれしいと感じている自分がいます。



「できない・やらない・やりたくない」

がんばらない為の言葉です(^^)


今日の体験が私の世界を変えてくれました。

本当にありがとうございました。

sandyspa-.jpg


トモちゃんからの感想はここまで♡

この想いの詰まったご連絡を頂いて

何より、とっても嬉しいです(*´∇`*)


トモちゃんはもともとは

「もっと頑張らなきゃいけない!」「頑張らなきゃいけない立場なんだ!」という

「頑張らなきゃ教の信者」だったのが

完全に洗脳が解けて、ゆるんで

本来あるべき自分の姿に戻っていってる途中です。

これは、身体と心が同時に緩まないと起きない現象

よくあるのが、

心屋さんのブログとかを読んで、頭では理屈はわかってはいるけど
実際の体感として腑に落ちないんですよね~・・・。というパターン。


それはね、同時に身体のある部分を緩ませれば体感できるのよ(*´∇`*)

「ある部分」ってのは特定の一か所だけではなく

その人の感情に応じた場所があるんだけどね。

それを確立したのがSandySPAオリジナルのPME理論
(まだまだ研究中だけど、いつか公開するかもしれません)


あ、脱線しちゃった(笑)

話を戻して・・・


長女とか、厳しい躾の家庭に育ったひと、
しっかりしなきゃいけない家庭環境だったひと、
そういうひとが陥りやすい、頑張らなきゃ教。


このタイプの人は...分類でいうと調教された犬タイプ(*´з`)
shep.jpg



ちょっと長くなってきたので・・・また次の機会にでも♡ (≧∇≦)



☆新メニューのお知らせ

このトモちゃんと同じように

心と身体を芯から癒されたい方
本当に変わりたい人
人には言えない深い悩みを持つ人の為に、

「心」と「身体」、そして「エネルギー」の3層全てを変化させる
特別なセッションが出来ました。

・身体
・精神体
・エネルギー体 へ働きかけて

身も心も、見えない力もすべてクリアにして
新しい自分に生まれ変わる一歩を踏み出せるセッション。


それが【マナエネルギー・スウェディッシュ】
CEJkTXSWoAE9w0n.jpg

深い癒しと気づきを得て、本来の自分の力を思い出し、
夢を叶えられる自分へと変化を促します。


詳細はHPのメニュー表も見てみてね♪

裏メニューですでに何人かの方たちには
受けてもらっているんだけど不思議なセッションです。

⇒メニュー表を見てみる

ちなみに、担当は山口ユウスケとサヤカに限られるのと
「目に見えない世界の力を信じられる人」、「本当に変わりたいと思っている人」限定でしか
セッションを受け付けできませんので、あしからず~♡

ちなみに、このセッションと共に

ハイスピリットボイスカードによるセッションも同時に受けると
更に具体的な道筋が見えてくること請け合い♡

ま、興味がある人だけチェックしてくださいな。

関連記事
新セッション「マナ・スウェディッシュ」と「マナカード」について♪


DSC_0268.jpg
ビルズ店内からの眺め。ええなぁ~(*´з`)イツカ海辺のサロンも創りたいなぁ

DSC_0266.jpg
ビルズの「世界一の朝食」んまかった~(≧∇≦)

おススメよん!
関連記事

Comment

Add your comment