台湾旅行♪ 第参話 マンゴーかき氷が絶品のお店!

 23,2016 18:26
前回の続きです♪

台湾旅行シリーズ

①初めての台湾旅行♪ 第壱話 珍道中のはじまり

②初めての台湾旅行♪ 第弐話 「 ありが台湾! 」 &MRTの乗り方



有名なナイトマーケット「士林夜市」を目指し目的の駅に到着した一行!

まずは宿にチェックイン!



ちょっとゴロゴロして~の・・・
Taiwan-01_009.jpg



窓から外を眺め~の・・・(異国に来たのだなぁ。しみじみ。)
Taiwan-01_010.jpg



なぜか唐突に


ファッションショーが始まり~の

Taiwan-01_013.jpg


どや顔!
Taiwan-01_014.jpg



よし、この勢いで町へ繰り出すぞ!!!
20160902_141402 (1)


めっちゃ暑いので、まずはかき氷!


事前にSandySPAのお客さんに聞いていた、

知る人ぞ知る?美味しいかき氷屋さんへ
20160902_152110.jpg


どーーーん!

メープル&タピオカのかき氷

20160902_152510 (1)


どどーーーん!!

待ってました!マンゴーかき氷!!

20160902_152513 (1)
やっぱりマンゴーかき氷、最高においし~!

氷がミルク氷のようになっていて、

そこに台湾のおいしいマンゴーが乗って・・・最高のハーモニー♪

20160902_152117.jpg

ここは台湾に来たらマストですね。
店名を覚えておきましょう。(読めないけど...笑)



そして夜市へ・・・
yoiti.jpg


まずは夜市の地下にある食堂へ
Taiwan-01_021.jpg


とりあえず誘われるままに着席。
Taiwan-01_020.jpg


すぎ:いや~まじ旨いっすね~!!
Taiwan-01_022.jpg

すぎ:ほんと旨いっすわぁ~!
Taiwan-01_024.jpg

すぎ:旨い!旨いっ!
Taiwan-01_025.jpg


すぎ:びゃあ゛~旨ぃ゛ぃ(マスオさん風)
syoronpo.jpg


もういきなり出来上がっているスギオカ。
SUGI02.jpg


ユウスケは飲めないので、ちょっとだけ入れてもらって(すくなっ 笑)

3人でカンパーイ! 
Taiwan-01_023.jpg




市場でひとしきり食べた後、一行は夜の街へ・・・
ROJO.jpg



全然話進まないけど、、、続く。(笑)

台湾旅行 第四話 ナイトマーケット!士林夜市はこんなところ♪





SandySPA 公式LINE メッセージを送ってください♪
ライン友達追加


隠れ家サロンのランキングに参加しています♪
面白かったら応援クリックをお願いっ(*´∇`*)
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


関連記事

Comment 0

Latest Posts