[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

初めての台湾旅行♪ 第壱話 珍道中のはじまり 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

9月1日~6日までの間台湾旅行に行ってきました。

今回は、私たち夫婦にとっての初海外旅行!(この年で二人とも初海外...笑)兼

Sandyファミリー(スタッフ・協力者の意)のりょうこちゃんと3人旅という

色んな意味で初めての事だらけの旅行でした!

長い旅行でしたので写真を交えつつ
台湾レポートを綴っていきます♪


それでは
台湾旅行記の、はじまりはじまり~(≧∇≦)


今回はジェットスターを利用した為、成田から出発で夜中のフライトです。
Taiwan-01_001.jpg


空港ラウンジからの風景
これから始まるフライトにワクワク♪
Taiwan-01_002.jpg


今回の座席は羽根の横っちょ!かっこいいなぁ。
Taiwan-01_003.jpg


それでは、いざ出発~!
Taiwan-01_004.jpg


しばらくすると

機内に謎の異臭?が発生。




そこで



マスクを持っていなかった

スギオカ(りょうこちゃん)

IMGP4421_Re.jpg
(ryoko sugioka プロフィール)


おもむろに、タオルマスクを装着


すちゃっ
isyuu001.jpg


逆に怪しい人になってしまうスギオカ
isyuu002.jpg



あに見てんのよー!
ayasii004.jpg
(注:テロリストではありません)





異臭騒ぎも収まり、


数時間で台湾へ。 終わってみればあっという間のフライト。





そして一行は、いよいよ台湾空港へ到着
IMG_5521.jpg
ついたどーー!!




うおぉ~!台湾の国旗やー!
taiwan-air.jpg


台湾の空港きれいや~!まずは両替や~!ゼニや~!(カードより現金派)
Taiwan-01_005.jpg



その後、空港で怪しい日本人に

「一緒にタクシーに乗りませんか?」


タクシーナンパされるも

闘牛士のようにヒラりとかわしつつ





バスで台北へ。




AM4:00過ぎ 台北到着


ど、どこだここ・・・!?




なんか、怖ぇぇ~!!


ドヨ~~ン
Taiwan-01_066.jpg



IMG_5521 (1)ユ:30年くらい前に見た
キョンシーの出てくる映画の街
にそっくりじゃん!




これ絶対、キョンシー出るよ!
16474fe61114a78f0736d3b3c29cb6fd.jpg


確か、お札がないとやられる!影を踏まれると歩けなくなる・・・!(必死で思い出す)
ガタガタ・・・。スイカ頭ッ・・・!(意味不明)




真夜中に到着した為、

何のお店もやっていない(コンビニはある)

英語もできない、中国語もできない

海外旅行素人的一行は

夜の街に放り出されてしまう。



いきなり迎えたピンチ!! このまま最終回となってしまうのだろうか


Taiwan-01_006.jpg





第2話へ続く
初めての台湾旅行♪ 第弐話 「 ありが台湾! 」



ayasii004.jpg

ryoko sugioka プロフィール


★セラピストスクールやってます
次の募集は第5期(11月~12月スタート)


SandySPAの公式LINE登録♪ ブログの感想も大歓迎!
ライン友達追加
(日々沢山のLINEを頂くので返事は遅いですが...全て目は通してます♪)

関連記事

Comment

Add your comment