[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

9月1日~6日の間、サロンはお休みとなります。 

9月1日~6日の間、台湾旅行に行ってきます♪
SandySPAのサロンはお休みとなります。

実は私たち夫婦、二人とも海外へ行った事が無いんです(*´∇`*)

バックパッカーしてそう!なんて言われますが、
今までの旅行は国内ばかり。

サロンをオープンする為に

新婚旅行はオンボロ車での車中泊だったのは

今となっては良き思い出です。(笑)


さて初海外!今からワクワクしております。

きっと楽しいお土産話と、新しいエネルギーを引っ提げて戻ってまいりますので、お楽しみにお待ちください!

休みのお知らせ
関連記事

Comment

Add your comment