SandySPAイベント![ たむちゃん体操 ] 参加者募集♪

 07,2016 15:40
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
イベントのお知らせです。

先日はSandySPA串揚げパーティを行いました♪



20人くらいで串揚げ食べ放題!
20160625_150821_Re.jpg

毎年この時期にやっているのですが、去年は299本食べました!


そして今年は、なんと448本♪

DSC_1433_Re.jpg


食べ過ぎですよね~(笑)





心優しい参加者の方にお手伝いしてもらいました(*´∇`*)
DSC_1424_Re.jpg



★イベント情報

SandySPAで
一緒に体操しませんか~♪

4月にも開催して大好評だった
「たむちゃん体操」

・自力で、腰痛や肩こりを取りたい方
・自宅でできる、体のケアをお探しの方
・患者さんに教える体操が知りたい、セラピストや医療関係の方
・ボディバランス・エネルギーを整えたい方
・身体のゆがみを取りたい方

上記の方には、特にオススメの体操です(*´∇`*)

開催日時:
7月8日(金) 14時
7月9日(土) 10時、(14時は満員御礼)
7月10日(日)10時

※定員オーバーの場合は先着順とさせて頂きます
参加費:4000円

追記:
次回は9月の予定です♪

ご予約希望の方はご連絡下さい。

070-5077-1900
SandySPA
関連記事

Comment 0

Latest Posts