[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

【第4期】9月スタートのセラピストスクール生募集【資格】 

セラピストスクールについて:
9月スタートの4期生の募集は、残り1名です(*´∀`*)


1名キャンセルが出た為、最後の1名を再度募集します。
9月スタート生です。


身体から心をほぐし、本当の自分を開放するサロン。
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。


ユウスケの祖母孝行のため、
静岡県の南伊豆に来ています。

海の綺麗な弓ヶ浜の目の前のホテル
伊豆休暇村からお届けしま〜す♪

img_0.jpg

いつも使っているのですが、ここは本当におすすめ〜!

お部屋の中にいても、ザザーン・・・と
波の音が聞こえてくる♪ 

そしてなんと、露店風呂からは海岸を眺めることが出来るという
最高のロケーションです。

こういう素晴らしい所にスパを出すのも、私達の夢の一つです♪



さてさて、本題♫


大人気のため、募集を停止していた

「夢をかなえるセラピストスクール」

Sandy Therapist School (SST)の

9月スタート【第4期】の生徒さんを募集いたします!残り1名。


→ セラピストスクールに興味がある方はこちら


セラピストスクール
ここから自分の夢を叶える人。
将来のスターが何人でるか、楽しみです!


うちのスクールの特徴として、卒業後
開業される方の割合がかなり高いと思います。


私達もスクールを出ていきなり開業したので
どこかのサロンに勤めた経験がありませんでした(;_;)


でも、一般的なスクールでは


・正しいカウンセリングについて・・・
・サロンワーク一般について・・・
・集客について
・リピーターさんになって貰う方法について・・・
・本当のセラピストとは、なんぞや・・・
・お客さんを幸せにする大切さ


なんてことについては

なーーんにも教えてくれませんでした!\(^o^)/



自力の手探り。これが死ぬほど大変だった〜〜!!




ま、技術学校だから

当たり前っちゃ当たり前だよね。。



そんなことまで教えてたらなかなか卒業できないし、



教えるのに掛かる時間数も莫大に増えて

スクールの金額がめちゃめちゃ高くなる。

→誰も入らない(入れない)




出来ませんよね。





単にビジネスでやってると、出来ません。

金額めっちゃ上がるもの。


そこまで教えてくれるなら、
100万でも200万でも全然安いと思う。


鍼灸の専門学校なんて卒業までに数百万円しますからね。
(300〜550万)
ライバルだらけの普及しきった技術なのに

たっけーよ!という。(笑...disではないです。)




でもね、私達の場合、



知るかぎりのことを全て教えちゃいます。


「技術」だけでなく、「ビジネス」と、「マインド」までやります。(コースによる)


自分たちがリアルに通ってきた道だからです。


226_Re.jpg
誰も教えてくれなくて、困った経験があるから。


勉強するのに、時間もお金も沢山かかりました。
そして、一人分の体験でなく、「夫婦分の体験で得たもの」をお伝えします。



そんな内容で、たったの数十万円です。(分割も対応してます)


時間数と内容みたらわかるけど、めっちゃ安いです。



このくらいの値段で高いと思う人は、
そこまでの覚悟と準備ができてない人なので、

なんでもいいから稼ぐなり、節約するなりして
まずはスタートラインに立って下さい。


(ユウスケは19才の時、時給750円のマックのバイトで200万貯めましたからね...笑)

あなたならきっと、できるでしょう\(^o^)/



続き。


どういうサロンを作りたいかは

個人の趣味の範囲ですし


サロンワークも好みの問題もあるから

これじゃないとダメとか

そういうことは一切言いませんが


・集客も一通りどういうものがあるか?

・SandySPAではどれが効果があったか?

・サロンは何を大切にすべきか?

・愛されるサロンを創るには?

・真のセラピストとは? などなど


面白おかしく、楽しみながらも
開業から現在(5年目)まで

常に右肩上がりで成長し続け、
予約の取れないサロンになりつつある店舗を
現在進行形で経営している私達からのアドバイスとして

技術だけでなく、
大切だと思うことや概念・マインドをちゃんと教えます。

これ、たぶんめちゃめちゃ貴重ですよ。
↑自分で言うなって話ですけど(笑)


→ セラピストスクールに興味がある方はこちら


9月スタートの4期生の募集は、残り1名です(*´∀`*)

ザワザワしたり、ビビッと来たら急いで下さい。

ちなみに、SandySPAの施術を受けていただいた方のみ
スクールの入学資格があります。

施術自体を気に入ってから
入学して頂きたいと考えているからです♪

→ ご予約はこちら
33ea4212-24ac-48fe-9502-adc414d25d16.jpg


最後までお読みくださりありがとうございます(*´∇`*)
関連記事

Comment

Add your comment