[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

一体なんで!? お客さんが「ただ働き」しちゃう変なサロン その2 


こんにちわ~~!(夜でも)

鵠沼海岸駅 徒歩5分 海へも5分

江の島のお隣、鵠沼海岸のおかしなサロン

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです♪

→ 自己紹介

→ SandySPAってどんなサロン?


箱根へ温泉旅行などに行っていたため、

箱根の湯


ブログ更新をできず


だいぶ間が空いてしまいましたが・・・

IMG_3851.jpg
使途襲来の図 (腹、腹!)



IMG_3805.jpg
謎の像。


IMG_3672.jpg


箱根で何をやってきたかは

またいつかお伝えするとして・・・(笑)




一体なんで!? お客さんが「ただ働き」しちゃう変なサロン その1 

の続きね~♪


具体的には

SandySPAタダ働き


施術部屋の掃除(4部屋)に始まり、

床ふき(100㎡)・窓ふき(6窓)、

庭の草むしり(この量の庭です...笑)をしてもらい、

お客様なのに施術ベッドのメイキング、

台所の大掃除、冷蔵庫の中身の掃除、

食材の買い出し、夜ごはんの料理一式を作ってもらい、

果てにはサロン用のタオルから、僕のパンツまで畳んでもらいました(笑)


床もピカピカ

おかげで床もピッカピカやで。


という所からの続きでしたね。(コピペですまん)



で、なんで一体こんなことに?


という事ですが、



一言でいうと


実はSandySPAは

単なるマッサージ屋さんじゃないから
 です。



もうちょっと具体的に説明しますね。



SandySPAの考えるセラピーとは、


身体と心の不調を癒し、その人の本来あるべき姿 に戻す

IMG_4141.jpg
ブレッブレですまん。


ポテンシャルを引き出し、輝いている姿 



にすることだったりします。
201606.jpg

どこかが凝ったから、そこを揉みますよ!

っていうだけのお店じゃないんです。


(お店ですらなく、だしね。笑)


例え、やってることが似ていても(マッサージでも)、

目的が違えば、起きる効果は全く変わる。



スウェディッシュマッサージを受けられるサロンですが、


本当のうちの商品は、

スウェディッシュマッサージ、そのものじゃないんです。




やっていることは

「あなたの人生を丸ごと変化させるセラピー」 なんです。

(山口ユウスケ&サヤカのセッションに限ります)



あなたも、来たら変われるかもしれない。



これが僕らのやっていることです。




さて、SandySPAに来た事がない読者のみなさんが

意味わからん、と混乱してきたところで

強引に話を戻します。(笑)




なぜ、タダ働きしているのか?



うんとね、それは、

一言でいうと

彼女にとって必要なセラピーだったから



です。



だから・・・


草むしりも
DSC_0603.jpg



洗い物も
DSC_0612.jpg


お料理をして人に喜んで食べてもらう事も
DSC_0617.jpg


楽しくお買い物をすることも
DSC_0614.jpg




全部ね、SandySPAの世界においては

セラピーなんすよ。





彼女には日常が必要だった。



あったかい日常が。



だからそういうセッションを行っているだけ。



まあこれは特別コースなので

普通の施術の予約とは違いますけどね。


<貸し切りの特別セッション>でお客さんとフレンチ食べたり。
ノリエノジ001

じゅるり。
DSC_1909_1.jpg

この鳥は、今まで食べた鶏肉料理の中でもTOP3に入る旨さだったなー。
DSC_1913.jpg


まあ、こんなこともやります。

これはね、エフィカシー(自己評価)上げる訓練ね。

(あ、遊んでるんじゃないよ!  念のため・・・たぶん・・・笑)


この人は、フレンチレストランに入った事が無くて

自分がそんなところに入っているのを見られたら

石を投げられるんじゃないかって本気で思ってた(笑)


そういう事の解除もやる。

何でもやる。



ただのマッサージ屋さんじゃないでしょ(笑)



うちはね、

あなたが良くなるためなら手段(手法)は選ばない。


その点、
「自分がマッサージをしたくてセラピストになった方」

とは少し視点が違うんだと思います。(それはそれで素敵ですが)


SandySPA入り口
わざわざ高額な物件でサロンをやっているのも

あなたに「豊かさ」を感じて欲しいから、という裏設定があるのです。

豊かさを受け取る練習になるってことです。



だから、

今の自分から変わりたい方、

もっと自由に生きたい方、

未来に希望を持ちたい方

興味がわいた方は、SandySPAへどーぞ。



おっ、ちゃんと宣伝っぽくなった(笑)

SandySPAのページから予約する人はこっちね


もし、予約するときは、しっかり気合い入れて、
熱いメッセージを書いてね。



ノーメッセージの方へは
「普通のサロン」としてしか機能しませんからね…(笑)

ひひひ(*´∇`*)
関連記事

Comment

Add your comment