これが、願いがかなう「願いのピノ」です!

 12,2011 02:23
おはようございます
Sandy SPAの山口ユウスケです。

もう秋なのに、最近ちょっと暑いですよね~。
まだまだアイスがおいしいと感じます。


突然ですが、
あなたは、絶対に叶えたい願い事がありますか?

みんな一つは叶えたい夢とか願い事がありますよね。


そんな願いが叶う(かもしれない)モノを引き当ててしまいました




それは、「願いのピノ」というアイスです
願いのピノ

この星型のアイスは、pinoというアイスを買うと、30~60箱に1つだけ入っていると言われているもので、
これに願いをこめると、願いが叶う!といわれているアイスなんですよ!



パワースポットのように、
画像でもご利益があるかもしれないと思い、アップしてみました~。

自分も願い事をしましたが、
幸せはみんなで分け合っていきたいです


さぁ、皆さんも願い事をどうぞ ♪ 
(コメント欄に書いても良いですよ)



みんなの願いが叶いますように♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロン公認
幸せのクリックをどうぞ


関連記事

Comment 1

2013.02.11
Mon
14:25

株式の初心者 #-

URL

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts