[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

一体なんで!? お客さんが「ただ働き」しちゃう変なサロン その1  


みなさん、こんにちは!

鵠沼海岸駅 徒歩5分

海へも 徒歩5分

江の島の横っちょ、鵠沼海岸のおかしなサロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

→ 自己紹介

→ SandySPAってどんなサロン?


ちょっと今回は

SandySPAって本当はどんなサロンなのか?
裏設定をお話ししたいと思います。


(2話に分かれているので、2つとも読んでね)


今月からの話ですがSandySPAに
先月お客さんとして来てくれた方が、

何度も
「タダ働き」をしに来てくれています。


ノーギャラです。

お客さんですけど、ガンガン仕事してもらってます(笑)
アリガトー(*´∇`*)




以下、お客さんがサロンに来て

勝手にやってくれていることです。




施術部屋の掃除(4部屋すべて)、隅から隅まで。

床ふき(100㎡)・窓ふき(6窓)、

庭の草むしり(このでっかい庭ね...笑)をしてもらい、


施術ベッドのメイキング、

台所の大掃除、冷蔵庫の中身の掃除、


食材の買い出し、

夜ごはんの料理一式を作ってもらい、

果てにはサロン用のタオルから、

ユウスケのパンツまで畳んでもらいました。


SandySPAタダ働き



もう、サロンのお手伝いというか
メイドさん(≧∇≦)






非常にありがたい事です。

奇跡レベルですよね。



床もピカピカ

おかげで床もピッカピカやで。




で、なんで一体こんなことに?



という事を説明する前に


SandySPAの裏側をご説明します。


実はSandySPAは、

来た人によって受ける印象が全く異なる
という特徴があります。

irassyai.jpg

SandySPAのことを

普通のマッサージ屋さんとして利用している人もいれば

特別な力を持ったヒーラーがいるサロンだと感じている人もいるし、

友達のような存在のセラピストが居るアットホームなサロンと思う人もいるし

人生を変える特殊な空間や、駆け込み寺だと考えている人もいる、


→あなたがSandySPAに来るべき理由。

どれもうれしいけどね(≧∇≦)





なぜそんなことが起きるのか?




それは、私たちが、その人の発する

雰囲気、エネルギー、波動のようなものを

人相・服装・動き・しぐさ・表情・・・etc あらゆる角度から感じて

その人が求めている内容をキャッチし、

それに対する回答を、具現化して提供しているから。


DSC_2279.jpg

うん、意味わからん!ですよね(笑)




簡単に言うと、うちでは
その人に必要なものを選んで処方しますよってことです。


なので

白い薬こそ出しませんが、

・必要なボディワーク
(スウェディッシュマッサージ・ヘッドセラピー)

・必要なカウンセリング
(オリジナルカウンセリング)

・必要なエネルギーワーク
(体の部位ごとにエネルギーを流して調整する)


その他、「必要なものをその人に応じて形を変えて」お出ししています。


要するに

「身体(フィジカル)」・「心(メンタル)」・「波動(エネルギー)」


全てを使って良くしていこうというのがSandySPAの今の施術内容です。
3要素すべてを担当できるのは山口ユウスケ&サヤカです。(西村みえこは修行中のためフィジカルのみ担当)


SandySPAのオリジナルセッションを受けて
人生変わっちゃう人が続出しています。

☞ 毎日が楽しくなった

パートナーと上手くいくようになった(ラブラブになった)
仕事の人間関係が上手くいくようになった
彼氏が見つかった・結婚できた
お金に困らなくなった(ブロックが外れた)
好きな仕事が見つかった
セラピストになっちゃった
死にたいと思っていたのに思わなくなった、 などなど
自分に自信が持てるようになった
漠然とした不安がなくなった


3要素を全部使えれば、この程度は朝飯前なのです。
(ごめん、言い過ぎた、昼食後くらいです。結構大変なのよ、本気でやると)


ちなみに僕(ユウスケ)の場合、
ビジネスのコンサルティングまで行うセッションもありますし
施術前にやってそれだけで終わる場合すらあります(笑)

(施術が好きなので、できる限り施術はしますが(*´∇`*)


それで、
「ここはマッサージ屋さんじゃないですね」

言われることも増えてきました(笑)

DSC_1654_1.jpg


しかし、個人的にはそれこそが

「サロン」の本当の意味 (客間、応接間、広間、人が集う場所)

だと思っているので何ら不思議はないんです(≧∇≦)

ここは「隠れ家サロン」ですからね。厳密にはマッサージ屋さんではないんです。


さて、最初に戻って質問です。



お客さんがSandySPAへ(というか個人的に)

「タダ働き」をしに来てくれているのか?

わかりますか?




もう、わかっちゃった人もいると思います(*´∇`*)





答えは・・・



次回へ続く♪

一体なんで!? お客さんが「ただ働き」しちゃう変なサロン その2







隠れ家サロンのランキングに参加しています♪
面白かったら応援クリックをお願いっ(*´∇`*)
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ



☞メール会員募集してま~す♪
SandySPAメール会員
初回の方専用のお試しメニューもご用意しています。(登録すると届きます)

関連記事

Comment

Add your comment