[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

「鵠沼海岸のヒガシ」はフジツボとチェホンマンの夢をみるか 

こんにちは!
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。


先日は、
「あなたはオリジナルの人生を生きろ。僕は僕の人生を生きる。 」


なんてかっこつけたタイトルの記事を書いてしまってすみませんでした。

今日は夫婦の日常に戻りたいと思います。





最近、ユウスケが、とあるお客様から

「鵠沼海岸のヒガシ」と呼ばれているのを知りました。

それがここ最近で、一番センセーショナルな出来事でした。 by サヤカ




では、その時のやり取りを公開します。

o037902731273649168226.jpg

サヤカ(以下 サ):「最近ヒガシって呼ばれてるって自慢してたけど、この人のこと?」






ユウスケ(以下、ユ):「いや、違う!」







サ:「じゃあ、誰なのよ?」




話を聞いてみると、そのまんま東ではなく、





ユ:「東山紀之さん・・・。








ええええ~!










ユ:「 いや、俺、似てるらしいようすうすそんな気がしてた! 」







サ: 「似てないって、 ほんとに似てないって!」





talk_011.jpg
だって、ヒガシってこれでしょ~!!








試しに比較してみても・・・・


WS0000440.jpg

サ:

ほら、全っ然、違うじゃん!!




ていうか、何このフジツボみたいな顔!

漁港の岩に張り付いてそう!!







サ:「比較するならこれでしょ」


フジツボ  vs  フジツボ
フジツボフェイスフジツボ3


ユ:「せめて人間と比較してよ!!」








サ:「わかった、人間と比較してみよう、でもそのヒガシは絶対、東山じゃないですから」






ほら



WS0000441.jpg

サ:「やっぱ全然一致しない。

何この進撃の巨人、よくてチェホンマンだね!」




b8400570.jpg




ユ:「チェホンマンさんに失礼だろうが! というか俺にも失礼だろ!」




悪意すら感じるよ!









あ!






ユ:「ちょっとまてよ・・・あの人 俺の事

『若いころのヒガシ』 
に似てるって言ってた・・・」









え?若いころのヒガシ??





なにそれ?全盛期のってこと?  



ありえないでしょ~ww







ユ:「いや、逆にヒガシの全盛期ならば、今の俺に似てるのかもしれない・・・。」


いや、きっとそうだ。


検索ッ・・・!





カタカタカタカタ・・・・





ッターン・・・!(エンターキー)




WS0000443.jpg

あ・・・


ユ&サ:「ちょっと納得。」





これからは、ユウスケを

フジツボ、もしくは、進撃の巨人(チェホンマン)

または、鵠沼海岸のヒガシとお呼びください。



鵠沼海岸のヒガシより


裏メニュー:
スマイル0円 
フジツボフェイス0円
チェホンマン顔 0円

ご注文おまちしています。



ライン友達追加
よかったら私たちとお友達になって下さい♪
226_Re.jpg





☞メルマガ登録はこちら♪
SandySPAメール会員
初回の方専用のお試しメニューもご用意しています。(登録すると届きます)
関連記事

Comment

Add your comment