Sandy'sゲスト  「エネルギーを感じるチカラが強い方」

 16,2016 06:38
Sandy'sゲスト シリーズ♪

このシリーズは、ブログ(お客さまシリーズ)を見て
「SandySPAに来たらどうなるのか?」

なんとなーくわかって頂けたら嬉しいなぁ、
なんて思って書いていくシリーズでっす(*´∇`*)

※ブログ登場OKの許可を頂いている方のみご紹介しています。



さて
今回のSandy'sゲストは、
「エネルギーを感じるチカラが強い方」。

職場のお二人で遊びに来ていただきました~♪

IMG_2060.jpg

普段はヒーリング関連の商品を扱っているお仕事のため、
癒し・エネルギーを求めてくるお客様が多い業種。
レイキヒーリングもされているそうです(*´∇`*)


僕らの業種もそうですが、エネルギーやパワーを感じる業種って
油断すると、いわゆる「もらっちゃう」状態になりやすいんですよね~。わかるわかる。

(だから僕らは海のそばに住んでいるのもあるんです。)



そこへ来て、非常に優しいタイプの方だったので・・・
(初めてのご来店なのに差し入れを頂きました。ありがとーございますm( )m )


マフィンラボ
(鵠沼海岸駅近くのマフィン屋さんの美味しいシュークリーム♪嬉しい(*´∇`*) )




とっても「もらいやすい」体質なんですよね。優しい人って。

相手に同調してしまう、自分から波長を合わせにいってしまう。

本来あわせる必要のない相手にも合わせてしまう。


事前のメールのやり取りや、カウンセリング中にも
気づいたのですが、決定的だったのは施術開始前の状態チェック。

身体に手を触れたとたんに、なんだかビリビリと来ます。



そして左半身、肩甲骨まわりが膨れ上がっている。

普段から強いエネルギーを受けすぎている症状です。



行き場を失ったエネルギーが溜まって、盛り上がっており

不自然に一箇所だけある部分の筋肉が膨れて硬直している!


実際に、左の肩甲骨~脇腹の付近の不自然な箇所を軽く触っていると

「そこを触られると頭がビリビリ痛いです!! >< 」との事。



ソフトテクニック(エフルラージュ)を使って
いちど完全に寝て頂いて、Zzz...

寝息が聞こえてきてから何度か試してみても同じ結果。



まったく同じ場所、数センチ以内のところを触った時だけ
「ビクッ!」と反応が起きる。


起きていて、特定の同じ場所を触られると反応するパターンはあるのですが
寝ていても反応するというのは
ただの心理的な反応を起こしているパターンではなく、

相当に根深いなにかが溜まっているのです。

(例えば、ずっと我慢してきた自我とかね。いろんなモノが溜まっている事があります。)


聞いてみるとそこに触れると頭痛がするそう。


というわけで、

通常のスウェディッシュの施術に加えてこっそり
エネルギーを開放するワークを入れていきました。
sandy-wood.jpg
今回の開放のイメージ・・・海へ流す。



そして、頂いた感想がこちら↓

山口ユウスケさん、さやかさん

昨日は本当にありがとうございました。
もう、眠くてたまりませんヽ(´o`;

頭がとても痛く、全体的にビリビリしている状態なんですが、
でも体はスッキリとしている、不思議な感覚です。

とっても、気持ち良かったです!

本当にありがとうございます☆

マイペースになると思いますが、定期的にお願いしたいと思っております(*☻-☻*)

まず2週間後ぐらいには受けた方がいい、必要性を自分でも感じますので、

3月の*日がいいんですが、
また、わかり次第予約を入れさせていただこうと思ってます(^o^)

**ちゃんが帰り際[私‼︎通うは〜]といっていたので、とっても珍しい事なんです。

二人とも長年かけて、かなりマッサージは受けてきた方だと思いますが、
どこも何か物足りず

唯一、二人の意見があったサロンが久米島だった為、
滅多にはいけないところなので他を探していました。

わたしの中で、久米島のサロンを抜いて、
お二人がダントツ1位に輝きました(^∇^)
勝ってにランキングで恐縮です。

サンディスパさんと出会い、
追い求めていたところに出会えたね☆と、帰りに話しておりました♪

私たちエネルギーに敏感なので、
お二人の心地よさ、心からのマッサージ、
お仕事に向き合う姿勢の素晴らしさが心に染み渡りました。

・°°・(>_<)・°°・。

癒しのお仕事をしているものとして、お仕事に望む姿勢、心をリセットする良い機会になりました。

ユウスケさんに教えて頂いた、イメージ力を大切に
左脇腹をやらかくな〜れ〜とやり始めたら、
特に肩甲骨から首にかけてがビリビリしています。

とにかく、イメージ力UPして
出していき、自然のながれに調和できるようになりたいです。

さみしい。という気持ちも解放してきいたいです。

イメージて、楽しいですね〜。

よくサンディスパさんに出会えたなぁ〜。と、自分を褒めました☆彡

癒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

このご縁を大切に、
自分自身をもっと大切にしたいと思います。

感動する気持ちと、どっとでた疲れで、
うまくまとまらず文章が長くなりましたが、とにかく癒されました‼︎

本当にありがとうございました。


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とっても嬉しい~♪ 
こちらこそありがとうございます!


SandySPAは表向きスピリチュアルなサロンではないので、
エネルギーワーク云々は語らず、あくまで「普通のサロン」として営業しています。
が、必要であればこんな事もしてます。

分かっている方限定なので、普通のお客さんにはお伝えないようにしています。笑

あんまり表立って伝え過ぎると、理解がない方は怪しく感じますし(*´∇`*)

SandySPAでの体験、トリートメントを純粋に楽しんで欲しいんです♪




てなわけで、今日は皆でエネルギーワークでワイワイ楽しんだ
SandySPAでした~♪

エネルギー


☆おしらせ
まだ3月ですが土日はすでに
7月くらいまで予約が入ってきています (><)/アリガトウ

お好きなお時間を選びたい方はお早めにどうぞ~♪

☞ SandySPA ご予約カレンダー

まだ記載がないちょっと先のご予約も可能です(*´∇`*)

行きたいな~!!とワクワクしたら
勇気を出してすぐに行動にうつしちゃて下さい!

時間とお金は天引きしないと、一生余りませんよ(*´∇`*)



by 隠れ家サロン SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ





ライン友達追加
よかったら私たちとお友達になって下さい♪
夏フェスを主催してみた
山口ユウスケ(夏フェス時)

サヤカ
山口サヤカ(タモさん風)
2015年夏に主催した「100人BBQフェス」の時の写真



☞メール会員募集してま~す♪
SandySPAメール会員
初回の方専用のお試しメニューもご用意しています。(登録すると届きます)




隠れ家サロンのランキングに参加中♪
面白かったら応援クリックをお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


関連記事

Comment 0

Latest Posts