鵠沼海岸のオススメレストラン♪ ランチ&ディナー『Days鵠沼』デイズクゲヌマ DAYS KUGENUMA

 27,2016 22:09
SandySPAオススメのお店シリーズ♪

鵠沼海岸の隠れ家サロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

僕らの住んでいる鵠沼海岸の、
商店街には素敵なお店が沢山あります♪

そんなお店を勝手に紹介するコーナー!

今回は『Days鵠沼』 通称:DK(ディーケー)

ここはね、ジャーマンパンケーキがおいしいんですよ!

05a6d129.jpg


鵠沼海岸の商店街の中にあり、
SandySPAから徒歩で10分くらいです♪



【SandySPAからの道順】

SandySPAからいったん駅のほうへ向かい、商店街に出たら右へ5分ほどまーっすぐ進みます。

ファミリーマートを超えて更にずーっと進んでいくと右手にある、

ソフトクリームの看板のようなものが出ているお店が『Days鵠沼』の目印です。

Days鵠沼
出典:SHONAN garden
http://shonan-garden.com/?p=3718

内装も湘南らしくサーフボードが飾ってあったりして
おしゃれで素敵なレストラン。


何を頼んでも美味しいし、リーズナブルで、
オーナーの矢澤さんもいつもニコニコ笑顔で
とても居心地の良いお店です。

IMG_4160.jpg

気取りすぎず、気軽に入れる
ちょいオシャレなレストランをお探しの方はどうぞ♪

あ、ペットもOKです。

『Days鵠沼』
http://shonan-garden.com/?p=3718




ちなみに、パスタ全般、ガーリックステーキ炒飯、ステーキ丼が
ユウスケのオススメです。
(がっつりでごめんなさい...笑)


女性なら、パンケーキとアイスクリームはマストです♪

SandySPAでマッサージを受ける前後にも
お客さんが良く行かれているレストランです。




DAYS KUGENUMA

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-7行き方を調べる[PR]
[TEL]0466-61-0085
[営業時間]
[火~金] ランチ 11:00~16:00 L.O. 、ディナー 17:30~22:30 L.O.
[土・日・祝]  ランチ 11:00~16:00 L.O. 、ディナー 16:00~23:00 L.O. ( 日、祝、は 22:00 L.O )
[定休日]毎週 月曜 (祝日の場合は、営業致します)
[駐車場]あり
詳しくはホームページ
http://days-kugenuma.favy.jp/

湘南の情報を配信しているwebサイト
SHONAN garden にて紹介されているのも発見しました!




SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ
関連記事

Comment 0

Latest Posts