赤坂サカスで日本のお宝再発見?

 03,2011 01:10
赤坂スウェディッシュマッサージ&ヘッドセラピー
「Sandy SPA」の山口ユウスケです。


すいません。今回も赤坂ローカルネタです。


先週の金曜から、赤坂サカスで楽しそうなイベントが始まりました。
その名も「TBS TAKUMI FAIR」
takumi.jpg
http://www.lifeisart.ne.jp/latest-event/tbs-takumi-fair/


「日本の宝を再発見!」という事で伝統工芸品が並ぶのかと思いきや
良く見ると、ただの伝統工芸品じゃ~ありません

伝統の技モダンなセンスが融合して素敵な事になっているんです


例えば・・・


で出来たキーボード Full ki-board/Hacoa
ki-bo-do.jpg


木で出来たスマホカバー 「Wooden Case for iPhone 4」 Hacoa
kaba-.jpg



キャンドルホルダー Ring/Hacoa
kyanndoru.jpg
サロン用に欲しくなっちゃいました
(でも展示してある位だからきっと、それなりのお値段でしょうけど


木の製品が好きなのでそればっかりの紹介ですが、色々ほかにもあるようなので
港区在住・赤坂近辺にお住まいの方や、職場が近くにある方は行かれてみては如何でしょうか



「TBS TAKUMI FAIR」
http://www.lifeisart.ne.jp/latest-event/tbs-takumi-fair/

会期/2011年9月30日(金)~10月16日(日)
時間/11:00~17:00
会場/赤坂ギャラリー(東京都港区赤坂5-3 赤坂サカス内)
お問合せ/美研インターナショナル 03-5422-6531


お店から近いので、ぶらっと行ってみたいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます。
blog更新をサボっていたら1位からすぐに転落しました(笑) 

応援おねがいします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロン公認



関連記事

Comment 0

Latest Posts