[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ブログが生み出した奇跡 & はじめての「ちん!」① 



ど~も、こんにちは!

いや、こんばんわ かな?

「心とカラダをゆるめると、あなたはもっと自由になれる♪」
心と身体の解放ワーク。

スウェディッシュマッサージの隠れ家サロン
SandySPA 山口ユウスケ&サヤカです。
セラピスト夫婦

⇒12月28日までやってるキャンペーンのお知らせ
「今年の疲れ、今年のうちに!」



先日、すごいことが起きました!
「奇跡的♪」と言っても良いかもしれません

(*´∇`*)

そんなことが起きちゃいました!


ちょっと事情が分かっていないと意味不明なので



あらすじから・・・!



私たちはいつも、髪を切るとき
千葉にある、一年以上予約の取れない伝説の床屋さん
野武屋本店の「のぶさん」に切ってもらっていました。
のぶさん

⇒ 夫婦でイメチェン大成功♪


千葉の行徳って言うところに野武屋本店はあります。



私達二人が暮らす藤沢市から
野武屋本店までは片道2時間


忙しい&遠くて毎月は行徳へ行けないので・・・

(さらに奥にある街から、Sandyに通って下さってるお客様には怒られそうですが...笑)



恵比寿にある、のぶさんと仲良しなサロンの
DressHair(ドレスヘアー)
紹介してもらいました。(実はブログで知ってた...笑)



ドレスヘアーで担当してもらっているのは、この2人

オシャレな街のオシャレなサロンの
オシャレな美容師こと
☟☟☟
店長のつっちー♪
ツッチー
ヘアアレンジの神

と・・・


お洒落な街のお洒落なサロンの
おかしな美容師 こと
ヘアケアアドバイザー ニワちゃん♪
にわちゃん
ブログの神

このお二人も、とんでもなく凄腕です。


で、その二人をご紹介頂いて
のぶさんつっちーニワちゃんの3人で、
僕ら夫婦はローテーションでカットしてもらってたんです。


*********************

2014年 のぶさん
アッチコッチ行ったり来たり作戦!!

2015年 のぶさん
作戦続行中〜☆

つっちー
アッチコッチナイスカッポー☆

ニワちゃん
バトンをまわせ!〜パーマとカラーの共存♪〜

*********************



ちなみにうちのブログでたまに出没する

神奈川から宮古島に移住した、
後輩セラピストのあっこちゃん(人生はパイセン..笑)にも

ドレスヘアーを紹介した事がある。


そしたら、つっちー

宮古島へ行っちゃった(笑)






とまあ、お店と人間関係を説明しただけで

凄いボリュームになってしまったので


次回へ続く(笑)


のぶさんつっちーニワちゃんのブログへ
文中のリンクから飛んでみてね♪



とくに 「神ブロガー」と呼ばれる、ニワちゃんのブログは爆笑できます。
にわちゃん
もう、見た目が反則(笑)



今回、このニワちゃんのブログが

私たちに奇跡を生み出す!




続きます。
ブログが生み出した奇跡 & はじめての「ちん!」② 恵比寿から鵠沼海岸へ




気軽に質問が出来て、お得な情報が届く!?
SandySPA公式LINEはこちら
ライン友達追加
よかったらお友達になって下さい♪
夏フェスを主催してみた
山口ユウスケ(夏フェス時)

サヤカ
山口サヤカ(タモさん風)
2015年夏に主催した「100人BBQフェス」の時の写真

関連記事

Comment

Add your comment