[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

9月12日(土)9時~14時、七里ガ浜のフリーマーケットにふんどしで出店します♪ 


SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです!
ヘッドスパ
先日、「日本のヘッドスパを創った」と言われる伝説の匠の
極上のヘッドスパを受けてきました。

その時のユウスケの写真です(笑)

幸せすぎて昇天寸前です!



さて、最近はBBQの記事ばっかりなので
ちょっとイベントの告知をさせて下さい(笑)



◆告知っ!
え~、突然ですが

9月12日(土)9時~14時 七里ガ浜のフリーマーケット

気とリンパを流すおしゃれふんどし
「エアリンパンツ」の新作を大量に引っさげて出店します!



エアリンパンツ
これは旧作のふんどし(エアリンパンツ)達。
更にかわいい布地や大人っぽい布地の新作ができました!!



そもそも
エアリンパンツって何?だって?

ほとんどの人は知らないよね~ ^^;



説明しよう!!エアリンパンツとは

24時間ゴムで締め付ける従来の下着とは違い
ヒモで丁度いい強さに調整できる、天然のアジャスター機能付きの
<現代版おしゃれふんどし>である。

しかも、素材は綿や麻で作られているため肌に優しく
締め付けないので、気やリンパの流れが最高に良くなり
下半身の冷え・むくみがとれ、太りにくくなる!

通気性もよく蒸れにくい、という
ジャパニーズトラィディショナルな機能美と
現代風な布地を組み合わせたデザインを兼ね備えた一品なのであ~る!!


ちなみに名前の由来は

エアリンパンツ・ふんどし


から来ているのだ!



すべてSandySPAで布の選定、買い付け、、縫製まで行っている
安全安心のオリジナル商品♪


SandySPAのお客様の中でも
ごく一部の方にしか知られていない超レアアイテム!!



お買い上げ頂いたTAMIさんのレビューはこちら
⇒「ついに現代版ふんどしデビュー!」



あなたもFD(ふんどしデビュー)
しませんか?(笑)





そ・れ・と


癒し&身体を清めるお塩。

ヨモギルイボスジンジャー
ハーブソルトも少し持って行きま~す!

ハーブソルト
森の癒し(ヨモギ)太陽の恵み(ルイボス)大地の力(ジンジャー)

普段380円なのですが、フリマ特価で300円にてご提供します♪

売切れ次第即終了!ですのでお早めに♪



さ~て! そろそろ

フリマに行きたくなって来たかな!?(笑)




開催場所はこちら!↓↓

◆フリマの開催場所
住所: 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目1−12
アクセス:江ノ電 七里ヶ浜駅 徒歩3分

「パシフィックドライブインのある所です。
パシフィックドライブイン七里ガ浜



⇒七里ガ浜のフリーマーケットはこんな感じ。
sitirigahama.jpg





開催時間は、9時~14時!

興味がある人は遊びに来てね~!!


待ってるよ!!

11898732_874874882609551_7073568877241813588_n_Re.jpg


関連記事

Comment

Add your comment