[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

③【前夜祭】忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやったらこうなった。 

どうもこんにちは、SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

前回の記事、
忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやったらこうなった。の続き!




フェス童て・・・もといフェス初心者のくせに、
業者のようなクオリティを出してくる

ポカスカジャン省吾さん
(ガリガリ君の歌を歌っている芸人さん)

11855879_663946447039184_3610934912963584297_n.jpg

のおかげで着々と準備は進み




いよいよ、前夜祭の「場所取りキャンドルナイト」が始まった!


説明しよう!場所取りキャンドルナイトとは


混みあう合う夏の海辺付近に、朝5時から場所取りをしに行くのは、
かったるい とっても大変!
どうせならイベントにしてしまって、前夜から
皆で場所取りをすれば寂しくないんや!というユウスケの苦肉の策である。



苦肉の策とはいえ、やるからには
「オシャレで幻想的な」キャンドルナイトにしよう!というのが目標だ。


タイムテーブルのキャンドルナイトの画像も、こっそりオシャレにしておいた。
フェスのタイムテーブル
こ、これでオシャレな夜を過ごせるハズ・・・!



前夜祭は19時スタート。



19時になったが、誰も来ず焦る。


(このまま一人ぼっちなのか・・・?)



しかし



時間を過ぎたあたりから、キャンドルを手に持った人が

ひとり、またひとり、と現れはじめた・・・。

良かった。。



気付けばテーブルが設営され、ピザの差し入れまで・・・!


素敵、素敵よ~!(うるうる)


11898619_665323826901446_1080683553851809728_n_Re.jpg



キャンドルもどんどん集まってきた。





しかし


ここで異変に気付く。



onecup.jpg


どこの呑んべえが作ったのか




はじめて見る




「ワンカップ大関」製キャンドルと・・・
onecup03_Re.jpg


まさかの 「麦焼酎キャンドル」の登場である・・・

mugi_Re.jpg




おしゃれで幻想的じゃない。






全然、おしゃれで幻想的じゃないよ・・・。






それは、上野公園でおじさんが昼間っから飲んでるやつだよ・・・!(勝手なイメージ)

ワンカップおじさん
ねえちゃん、一杯やるかい?








しかし、集まってきたキャンドルにより、


なんとか


幻想的な海辺が


徐々にその姿を現してきた。



(キャンドルの数増え、ワンカップ達の存在感が消えた)だけ



11845197_853582821393184_8007688823010688870_o_Re.jpg


海辺なので火が消えないよう、紙コップのキャンドルがなかなか調子良い。

11866330_665330186900810_1280424667963987949_n_Re.jpg


酔っ払いも集まってきた。

11855845_665330206900808_5230928048048571724_n_Re.jpg




ん?



隊長、なにやら怪しい動きが

11892360_864344540312322_2451843526616588008_o (1)_Re






照らされる「キャンドル☆省吾」の完成である。
11889703_899068113534788_8623474703968170579_n_Re.jpg
注:どこかの教祖様ではない。





結局、20人くらい来てくれて、良い雰囲気で非常に盛り上がった。
あまり詳しくは書けないが、そのまま闇夜に消えていったカップルもいた、気がする。

前夜祭は大成功である。


11888105_899069640201302_2622169769880141065_n_Re.jpg




ユウスケ:
(よし、俺はこのままテントに戻り、場所取りを誰かに任せておこう、俺って頭いいな・・・フフフ)






しかし、そうは問屋がおろさない。

ユウスケに体調不良の波が襲い掛かる・・・! 

次回


④【本編】忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやったらこうなった。 に続く!! 






にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ  

面白かったら、コメント又は、↑クリックをお願いします↑ m( )m
関連記事

Comment

Add your comment