[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

②忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやったらこうなった。【準備編】 

どうもこんにちは、SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

前回忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやる事にしました。

11898732_874874882609551_7073568877241813588_n_Re.jpg


夏フェスといえば・・・サマーソニックとか、フジロックとか色んなフェスがありますが
20代はよく行ってました。


しかし30代になると忙しくてなかなか行けない。
もっと言うと20代に混じってキャピキャピしづらい。若手アーティストが分からない。

完全におじさんですね。


そんなわけで、自分たちでやることにしたんです。フェスを。
BBQフェス。

自分でフェスを開催したい人の参考にもなるかもしれません。(ならない)



●場所の選定

うちのサロンは海から5分だったので近くの海辺でやることに。

11845131_1637170093193817_426127475999905979_o_Re.jpg
ロケ地 鵠沼海岸・スケートパーク裏 (昭和カラオケ風)



●会費の設定

皆に喜んでもらえれば、赤字ギリギリで良いので、会費は1,000円だ!
子供(小学生以下)は無料にしちゃおう。
巷のフェスの10分の1以下の料金設定だ!まいったか!(まいらない)


●仕入れ

肉をコストコで仕入れ・・・



協同主催者の芸人さん。  ワハハ本舗 
ポカスカジャン省吾さん(ガリガリ君の歌を歌っている人)
肉17キロ



でかっ!(17キロ)

この肉塊が二つで17キロ。



17キロの肉だと・・・!?


業者かっ!






お酒は業務用スーパーで大量に仕入れ。
11863452_663613267072502_193179799512798561_n.jpg


いきなりやってきて


100本以上のお酒・ビール缶チューハイなどダンボールの山で買いあさる。


水も100本以上買いまくる・・・




業者かっ!






そうこうしているうちに省吾さんが、海の家から飲み物を冷やす、
「水と氷入れるやつ」
を借りてきた・・・。

11898611_665304603570035_1919855783167632604_n.jpg
通称:ドブ漬け

しかも百本くらい飲みものが入る、バカでかいサイズ・・・!




業者かっ!








流木を拾い集めてきて、バーカウンターを作る。
11855879_663946447039184_3610934912963584297_n.jpg

完成品 ↓ ↓ ↓

手作りバーカウンター


な、なんだこのハイクオリティーは・・・



業者かっ!


(知り合いの大工さんにお願いしました)





タイムテーブルをフェス風に作って・・・(自分で)

フェスのタイムテーブル



業者かっ!



第③話 『大人の前夜祭』 に 続く。 


続きも読んでね♪ ↑↑


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ  

面白かったら、コメント又は、クリックをお願いしま~す m( )m
関連記事

Comment

Add your comment