[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

①忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやる事にしました。8/15 


SandySPAは、8/12~8/15まで夏休みとなります。
夏休み明けからのご予約をお待ちしております。

 ⇒ ご予約フォームはこちら



みなさんは「ガリガリ君」の歌をご存知でしょうか?

ええ、あの

ガーリガリくん、ガーリガリくん、
ガーリガリく~ん♪

って歌です!

ガリガリ君


その歌を歌っているのが、ポカスカジャンという

3人組のお笑い芸人の方たちなんですが、

その一人、中山省吾さんが実はうちのご近所さんなんですね。

img20100114192521968.jpg

その省吾さんと「海辺でBBQしようよ!」ってことになり

急遽、省吾さんとSandySPAのコラボで

鵠沼の海辺(河口付近、SandySPAから歩いて5分です)で

8/15にBBQを開催する事になりました!


色々なアーティストの方も参加されることになり

遊びなのに、音響、発電機、楽器が揃うことになり

フェスになって来ちゃいました(笑)

良かったら、あなたも
海辺のBBQフェスに遊びに来ませんか?



o0480029713080879505.jpg
SandySPA & Shogo's bar プレゼンツ #中山口フェス

開催日時:
8/14 18:00 前夜祭(キャンドルナイト)スタート
8/15 11:00 BBQスタート


場所:
大体この辺でやります(MAP)
(スケートパークの裏です。)

参加費:
1,000円

(金額以上にご満足頂いた方は1000円以上でもOKです。気に入ったアーティストにも投げ銭してあげてください。)
※アルコール300円、ソフトドリンク、水100円で販売します。

持ち物:
水や食べ物は、ある程度確保しますが、なにぶん1000円の参加費なので足りるか分かりません。持ち込みOKです。

会場にはイスがありません。
アウトドア用のイスをお持ちの方はお持ち下さい。


注意点:
会場に駐車場はありません。
炎天下での開催です。熱中症対策に帽子を被ったり水分補給を欠かさないようにして下さい。
BBQゴミの散乱が絶対に無い様にしましょう。(開始前に皆でごみ拾いもします。)
BBQの最中にでたゴミは会場にあるゴミ袋に分別してまとめてください。
(私たちが責任を持って処分します)

正式な運営スタッフは居ません。皆で協力して楽しみましょう!
参加者全員が運営スタッフであり、エンターテイナーです。


参加方法(重要):

定員は50名+ですが、もう40人近く参加表明されているので残りわずかです。

sandyspa77@gmail.com にメールをして頂くか、

山口ユウスケのfacebookページ にメッセージを下さい。




LINEやFacebookをご存知の方はそっちからご連絡くださっても大丈夫です。


参加希望のご連絡、まってるよ~!!



8/14、18:00~前夜祭の開催が決定!

cdn.jpg


8/14の夕方から、場所取りキャンドルナイト(笑)もやる事になりました。

朝5時に場所取りするなら前日から!ってことで

イベントにしてしまいました。
誰も来ないかもしれませんが、一人でもやります。だって場所取りだもん。


参加できる方はご連絡下さい。キャンドルナイトをやって
そのままテントで海辺に泊まります。(予定)

各自、1本キャンドルをお持ち下さい。


追記:
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

フェスの様子を記事にアップしました↓
忙しくてフェスにいけないので、自分でフェスをやったらこうなった。





関連記事

Comment

Add your comment