大人気セラピストスクール!3つのコースの説明♪

 15,2015 17:27


セラピストスクールから初の卒業生が出ました!
(開業セラピストコース) 

の記事の続きです♪


スウェディッシュ・ヘッドセラピー・開業について
スクールや講座に興味がある方は、関連記事もお読みください!

⇒セラピストスクール関連記事


(スクールのお問い合わせフォーム最後にあります。下へスクロールして下さいね)



スクールは少人数制です。

いま、7月以降スタートの
2期生を募集しているので、コースのご説明しますね。
ちなみに残り3名までです。

コースは

・「ベーシックコース」
・「アドバンスコース」
・「開業セラピストコース」 

の3つに分かれていて・・・


今回みっこさんが受けたのは
一番上位の「開業セラピストコース」

このコースは

夫婦で開業して今日までず~っとサロンを続けてきた
私たちにしかできないコース。

スクールの為のスクールには、
真似できない、生きたノウハウがぎっしり詰まってます。
スクールディプロマ取得!


ちょっと長いですが、それぞれの説明をしますので
興味のある方だけお読みくださいね。

「ベーシックコース」

SwedishMassageの基本的なテクニックをお教え致します。

基礎知識、ボディメカニクス(基本姿勢)、一通り全身の施術ができ
一般的なサロンに勤務した時に、
お客様から「とっても上手ですね!」と褒められ、
指名が取れる程度のレベルになる事を目標とするコースです。

★修了後、試験に合格するとアドバンスのディプロマ(認定証)を発行いたします。



「アドバンスコース」

ベーシックセラピストの内容に加え、
技術的に難しいが非常に人気の高い「首周り」の施術、
お客様に納得して頂ける「結果の見える上級テクニック」と、
サロンワーク一般が学べます。

そして、ボディだけでなく、頭の癒し
「ヘッドセラピー」のテクニックもお教え致します。

これにより頭のてっぺんからつま先まで全身を
完全に網羅する満足度の高い施術が可能となります。
上級セラピストを目指す方へ。

★修了後、試験に合格するとアドバンスのディプロマ(認定証)を発行いたします。



「開業セラピストコース」

しっかりとした本物の技術、トリートメントを学びたい方、
将来的にセラピストとして独立開業したい方向き

アドバンスまでの全ての実技に加え、
「開業コンサルテーション」と「理想のサロンの作り方」を一緒に考え
紙ベースで形にしていくワークの時間を含みます。
(不要な方はその分、技術の時間に変換します)

また、特典として技術や開業で迷ったときに
「メールや電話、サロンにてコンサルティングを受けれる権利」を付与させて頂きます。

これは、夫婦で脱サラして、現役でサロンを運営している
私たちにしかできない、生き方を変えるコースだと思います。


★修了後、試験に合格するとアドバンスのディプロマ(認定証)を発行いたします。


◎卒業生の感想

みっこさんがFacebookに感想をアップしてくれていました
許可を頂けたのでちょっとだけご紹介します。↓↓


スウェディッシュマッサージスクール 資格取得

卒業後は福岡にて、念願のご自分のサロンを開業されるそうです!
私たちも全力でバックアップ&応援していきたいと思います!




スクールの資料請求はこちら↓

詳細を知りたい方は
今すぐフォームからお問い合わせください。


2期生は7月までの募集予定です!お急ぎください。





お名前:



メールアドレス:



電話番号:



ご希望・検討中のコース:

ベーシックコース

アドバンスコース

開業セラピストコース

未定(ご相談)

習ってみたいと思ったきっかけは?:



説明会を希望される方は日にちを入力(*月*日):












関連記事

Comment 0

Latest Posts