[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

セラピストスクールから初の卒業生が出ました!(開業セラピストコース) 


いつもご覧頂ありがとうございまーす!

藤沢市 鵠沼(くげぬま)海岸から徒歩5分

隠れ家リゾートサロン
[SandySPA]の山口ユウスケ&サヤカです

今回はセラピストスクールについて!

これもみてね↓
隠れ家サロンの現役売れっ子セラピストが教える
「スウェディッシュマッサージ講座」


セラピストスクール関連の記事カテゴリは
ここにまとめていく予定です↓
セラピストスクール記事一覧



さてさて、本題!

私達が昨年末からスタートした

セラピスト養成スクールから、
初の卒業生が出ました~!

スクールディプロマ取得!
それがみっこさん♪


元々、自分でハンドマッサージやアロマなどの
ワークショップを開催している程の実力派!(*´∇`*)ゴイスー


ボディ全身もきちんと施術できるようになって
開業したい想いがあって

いろいろ探していたところ
たまたまうちのサロンに来てくれて、

施術を受けて、いたく感動してくれて
スクールに入学してくれる事になりました




一月に入学してくれたんだけど
諸事情で福岡に行くことになったので
急ピッチでみっち~り!

半年以内に卒業できるハイペースで
学んでもらいました。


引越しも同時進行で勉強はとても大変だったと思うけど、
セラピスト認定書授与
努力の末、無事テストを合格してディプロマ(認定証)取得!
目標は「福岡No1のセラピスト」になることだそうです。

みっこさんのサロンがオープンしたら、このブログにも告知する予定です。
福岡近辺の方お楽しみに♪


みっこさんは、とってもまじめで教えたことは
きちんと復習&練習してくれるし

学ぶ姿勢とか、人間的なベースが
非常に良くできてる人だから

教えるほうも、とっても楽しくて
そういう面は私たちが学ばせてもらいました(笑)


スクール生のみんなと
卒業当日はちょうど、誕生日だったから

認定式とお誕生日会を兼ねて、
スクールの皆でお祝いしました!

藤沢名物の~り~ご飯(笑)

料理は、熱心なSandySPAブログ読者にはおなじみ
サヤカのお母さん「の~り~」が作ってくれた!


スクールは少人数制で、みっちりやって
素晴らしいセラピストを育てたいので

あんまり情報はオープンにしていないんですが
いま、2期生を募集しているので

ちょっと説明しますね。

コースは

・「ベーシックコース」
・「アドバンスコース」
・「開業セラピストコース」

の3つに分かれていて・・・

長くなったので次の記事へ

⇒大人気セラピストスクール!3つのコースの説明♪



スクールの資料請求はこちら↓

詳細を知りたい方は
今すぐフォームからお問い合わせください。


2期生は7月までの募集予定です!お急ぎください。




お名前:



メールアドレス:



電話番号:



ご希望・検討中のコース:

ベーシックコース

アドバンスコース

開業セラピストコース

未定(ご相談)

習ってみたいと思ったきっかけは?:



説明会を希望される方は日にちを入力(*月*日):













おまけ画像
お誕生日&卒業おめでとう!
ケーキも2つ食べちゃいました(笑) さすが女子会。
関連記事

Comment

Add your comment