山口、波乗り始めるってよ

 06,2015 12:23
SandySPAの山口ユウスケです。
おととい、数年ぶりにパーマをかけました。
イイ感じに仕上がってます。お会いする方は驚かないでくださいね(笑)


鵠沼海岸に引っ越してきてから

初のサーフィンを行う予定です♪

SandySPAのお客さん夫婦と共に...笑 (しかもみんな初心者)

サーフィンします。

ショップは近所の飲み友達の
ダンディーなおじさまの紹介により

Warmup Kugenumaさんにお世話になります。楽しみー!

明日、サヤカはお仕事なのですが、
僕(ユウスケ)は日中は波乗りです♪
幸せですね~、ありがたやー!(*´∇`*)


そして再来週は、一週間ほど
宮古島へ行ってきます。

というわけで
6/22~27はサロンお休みです。ご注意ください。

宮古島に行ってきます


来週はその分、みっちり休みなくサロン働きます。

と思ったら、日~水曜は僕の予約、ちょこっと空いてますね。


というわけで、お疲れの方、お待ちしてま~す(*´∇`*)

⇒ 来週空いてる方、ご予約はこちら!

身体がボロボロにお疲れの方
肩がガッチガチに凝っていて柔らかくしたい方(僕の一番得意な施術。)
目が疲れてアタマがカチカチに硬い方
腰が痛い or 重い・だるい感じがする方 なんかもおまちしてま~す!!


追記:
あ、スクール生も募集してます。

⇒「隠れ家サロンの現役売れっ子セラピストが教える スウェディッシュマッサージ講座」

山口サヤカがメイン講師です。

第2期が始まります。残り限定3名。
火・金・日にやってます。
(7月からは火・木・日になります)

いま、サロンにお勤めしてるけど、技術に納得いかない方、
ど素人だけど将来開業したい方。サロンに就職したい方。

今の生き方をちょっと変えたい方、お待ちしてます♪


21000036_Re.jpg

関連記事

Comment 0

Latest Posts