[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

本日は藤沢でイベント出店♪ヘッドセラピーとネックマッサージで出ます! 

ど~も!SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

6/7は10:30-16:00の間、藤沢駅南口から徒歩7分の

「ル クラシック」って場所で開催されるイベント

Hau'Oliフェスティバル 

にSandySPAが出店しま~す!


かわいい雑貨、面白いマッサージ、パンやベーグルなど
軽食が30店舗超出店するイベントです。

鵠沼海岸の美味しいベーグル屋さんとパン屋さんも出るみたいです。

藤沢でヘッドセラピーとネックマッサージ

もっと早く告知してよ~!という声が聞こえてきそうですが

イベントの程よい「アウェイ感」を楽しみたく、チラシに興味を持ってくれた
一部の方にしかお伝えしていませんでした(笑) ゴメンネ。

でも、もし今日、来れる方がいらっしゃったら遊びに来てください!


イベント出店は2011年のサロンオープン前の山の中の
こんなイベント 以来です。

IMGP0666_R.jpg
山の中でテントはって出店した2011年。赤坂オープン前の楽しい思い出!


楽しみだなぁ、何が起きるか、ワクワクするなぁ~♪




関連記事

Comment

Add your comment