[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

6/22-27 宮古島に行ってきます♪ 

先日は宮古島からセラピストのアッコちゃんが遊びに来てくれました♪

1431671196325.jpg


来月は私たちが宮古島に行く予定です。
ということで6月22~27日はSandySPAはお休みを頂きます。m( )m


魚眼レンズでパシャっと。鵠沼海岸のお店 【Days鵠沼】にて。
あっこ150521



私達夫婦には自分達の気に入った場所だけに
お店を作って行きたいという夢があります。





そして、その候補の一つが、宮古島です!
mya2.jpg


お気に入りの場所にだけ出店するのは、
堂々と仕事をするふりして(するけど...笑)、ゆうゆうと
お気に入りの場所だけを回って過ごす事ができるから(*´∇`*)

私達は、好きな場所、好きな空間で、好きな仕事を、
好きな相手にだけやって、暮らしたいのです。

(当たり前の事なのに普通の人が難しいと思っていることです)

そして、そんな生き方を実現する方法なんかを語り・教えながら
ゆったりマッサージをする、
癒し系のおじさんになりたいと思っています(笑)


そんなライフスタイル、実現できたら素敵だなぁ~。まったりと。


いつかきっと、できると信じてる!できたらやり方教えるね。(*´∇`*)




まずは見に行ってきま~す。

ってなわけで22-27日はお休みいただきます!


online.jpg

関連記事

Comment

Add your comment