[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

鵠沼海岸の「ブレスホテル」に行ってきました! BREATH HOTELとSandySPA 

鵠沼海岸の隠れ家サロン
SandySPA(サンディースパ)の山口ユウスケ&サヤカです。

今日は、勝手に紹介のコーナーです。SandySPA周辺のお店を紹介します!


先日、鵠沼海岸の海沿いにあるホテル
「BREATH HOTEL -ブレスホテル-」

ご優待券を頂いたので、泊まりに行ってきました!

ありがたいことにSandySPAには定期的に遠方から来られる方が
いらっしゃるのですが、そんな方にオススメのホテルです♪

ブレスホテル
DSC_2829_Re.jpg

ブレスホテルHP
http://www.breath-hotel.com/


まずブレスホテルは
鵠沼の海辺近辺では数少ない、ラブホテルではない
まっとうな宿泊施設です(笑)

ただ、元の建物の作りはラブホテル準拠ですね。


今回は、どうせ泊まるならスウィートルームと言うことで
海の見える最上階の
オーシャンプレミアムスウィート のお部屋に泊まってきました♪

ブレスホテルは珍しい「プロジェクションマッピング」の
お部屋がある事で一躍有名になったホテルです。


綺麗なエントランス

実はSandySPAが赤坂のサロンから使っているのと同じ
↓緑をあしらった照明が使われています・・・(勝手に親近感 笑)
11159521_624698700963959_3337543680541103410_n_Re.jpg


宿泊者にはドリンクバイキングがついてきます。
好きなドリンクが飲めます♪
11160658_624698714297291_7959873240467246810_n_Re.jpg



今回は、最上階のオーシャンプレミアムスウィートに泊まりました。


お部屋も66㎡あってゆったりスペース。
デザイナーズな家具で統一されており都会的なリゾート感。
ブレスホテル オーシャンプレミアム


バス&テラスからのオーシャンビュー。
眺望は最高です!

11178230_624698770963952_4622576577891657100_n_Re.jpg



テラスから撮影。江ノ島もはっきり見えますね。

11062341_624698734297289_916281742035331831_n_Re.jpg

場所:
SandySPAから徒歩10分くらいの位置にあります。
℡:0466-47-7722
住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-7-11

MAPはこちら

遠方からSandySPAへ来られる際は、こちらのホテルをお勧めします。
海沿いですので江ノ島へも歩いて15分くらいで行けるので、観光もできて便利ですね♪

テラスで食べれるモーニング。
DSC_2865 (1)_Re

☆贅沢な時間を過ごす為のご提案

ブレスホテルでの宿泊と共に、
SandySPAでの施術をセットにされてみてはいかがでしょう?


SandySPA入り口


ブレスホテルからSandySPAは徒歩10分くらいですので
セットで来られる方がいらっしゃいます(*´∇`*)

ブレスホテルに宿泊される方であれば、きっと
SandySPAでの特別な体験にもご満足頂けるかと思います。


087_R.jpg
(この部屋の緑の天井照明と、ブレスホテルのものが同じです。笑)

その時は、どうぞゆったりとしたロングコースをお選びください。

頭のてっぺんからつま先までを癒す
「ヘッド&ベーシックボディ135min」
「ヘッド&ディープボディ 165min」
 が個人的にはお勧めです。


→SandySPAのコースを見てみる


遠方や旅の方は鵠沼海岸付近のお店についても、
ぜひお尋ねくださいね♪

鵠沼海岸~江の島には素敵なお店が沢山隠れていますよ。




online.jpg

関連記事

Comment

Add your comment