[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

全身チョコレートスパを受けた感想・・・♪ サエちゃん 


暖かくなってきましたね~!
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカでっす♪


さて、毎年バレンタイン&ホワイトデーの季節にだけ登場する
SandySPAで大人気の期間限定のお楽しみ~!!

さて、今回は
全身をチョコレートでパックして美人になる!

『チョコレートエステ』 のご感想を頂いたので
紹介しちゃいます♪

チョコレートで全身をコーティング

チョコレートエステを知らない人の為に説明すると・・・

材料から手作りの食べられる
チョコレート
ハチミツ
のパックで全身を包み

お肌をツヤツヤ&ふっくらに、
ワントーン明るくしてくれる秘密のパック
なんだ。


詳しくはこちら→チョコスパ特設ページ


そして、もう一つの特徴・・・



カカオの効能で
ものすご~く幸せ&ハイな気分になれる!
neko2.jpg
大体、これくらい!(笑)


脳内麻薬的な何かがわき出てくる感覚!

(これは受けた人しか分からない)



お部屋中がチョコの香りに包まれて、
施術している方までテンション上がってくるんだよね♪


まとめると、

お肌ツヤツヤで健康的、ほのかに甘い良い香りがする
明るくてちょっとテンション高めの美人になれる。


それがこのチョコパックの特徴!

間違いなくモテそうでしょ?(笑)
同性にも異性にも。


<ご感想>


そんな期間限定メニューを受けてくれた
サエちゃんからご感想を頂いたのでご紹介しま~す


ちなみに
サエちゃんは、ユースケとサヤカが
マリオルイージに扮した、あの伝説の回・・・(笑)

鵠沼海岸でお客様と本気のハロウィン♪

で、愛犬チワワのリズと一緒に登場した、
女子力の高い美人さん!

いっつも遠くからありがと~!



これがサエちゃん!
大根22
どうです?色白の美人さんでしょ・・・

って大根やん!!


画像間違った・・・こっちの美女ね!(左)
サエちゃん&ケイコちゃん
ちなみにお隣のケイコちゃんにも、
後日チョコスパを受けて頂きました♪


という訳で、
サエちゃんのご感想を紹介↓↓↓


今日は期間限定のチョコレートスパを受けてきました!

マッサージの後に
チョコパウダーとお水とハチミツで作られたパック

なのでこれ食べられるー♪
塗る前に舐めさせてもらったけど・・・

あまーーーーい♡おいしー♡

そしてお部屋中、体中からチョコレートのいい香り(≧▽≦)
幸せな香りですな♡

今も体からチョコのにおいがo(^▽^)o
しかもカカオからのオイルなのか

肌も一膜貼ったような程よいしっとり感(^^)

そして終わってからいただいたチョコレートフォンデュ♡

最高な1日\(^o^)/
チョコって幸せな気持ちにさせてくれますなー♡
全身チョコパック


以上、サエちゃんから頂いたご感想♪
写真まで頂いちゃいました。

サエちゃんありがとう!(*´∇`*)

ちなみにこのチョコフォンデュ、めっちゃ美味しいと評判です☆

不純物がぜんぜん入ってない純粋なカカオから作ってるから
市販のマガイモノとは違うんだよね。

器に残ったチョコまで食べたいから
スプーン下さい!って食べきる人が続出!嬉しいね♪


で、このチョコレートスパは期間限定で3月末までの予定だったんだけど、
もう一度受けたい!って人や、受けたいけど
予約が一杯で受けられない・・・!って方にリクエストを貰ったので

今年は4月30日まで、期間延長する事に決定しました!

ご予約はこちら。

↓↓
全身チョコレートスパを予約する



もっと詳しく知りたい人は、
こっちのページも見てみてね↓↓
チョコスパ特設ページ




関連記事

Comment

Add your comment