[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

北海道からのお客さまに、北海道名物西山ラーメンを頂きました♪ 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです♪
最近は日が伸びてきて嬉しいですね。
早く夏にならないかなぁ~(早すぎw)


さてさて、先日は北海道からお客さまがご来店

東京に住むお友達の所に行くついでに、いつも寄ってくれてます♪
hanayomesama.jpg
SandySPAブログのマニアックな読者の方ならわかるかもしれないですが、
このお背中、ジャワニーズルルールでスベスベにしたブライダルのときの写真。

この綺麗な背中の花嫁さん、そのお友達が
今回来てくださった北海道からのお客様さま♪

そのうちブログに登場するかもしれません




アクセスがいい訳でもない鵠沼海岸まで
わざわざ足を運んで下さって本当にありがとう

そして、いつも北海道土産を下さいます。
今回はサッポロの味「西山ラーメン」
西山ラーメン

実は、2ヶ月前にも来てくださったんだけど、

「施術後に調子が良くってね
それまで毎週整骨院に通っていたのが
今日まで一度も行かずに持ち堪えた~」
って

嬉しい報告をしてくれました

うちに来て下さる人達の笑顔が
そのまんま私のチカラになります(^^)

今日の施術後に感動の涙を流されて、
私も思わずもらい泣き(;_;)

ココロもカラダもゆるゆるになって
笑って泣いて

すっきりハッピーになれる


そんなサロンにしたい

関連記事

Comment

Add your comment