2015福袋の施術券の使い方~♪

 02,2015 01:03
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
三周年福袋の販売が終了いたしました♪

今回は予想以上の大大大好評で、殆ど全ての福袋が完売状態になりました!

お買い上げ頂いた方、そして福袋を検討して頂いた皆様
本当にありがとうございました!

2014fuku.jpg

というわけで、今回は「Sandy福袋」に入っている
施術券の使い方
について説明しますね~♪

◆施術券の使い方

まず、基本的に全ての福袋には
1,000円の「施術券」が複数枚入っています。

sejutuken.jpg


施術券にはそれぞれの福袋の有効期限に応じて
右下に日付のスタンプが押されており、
それが有効期限になります。

また、この施術券は有効期限内であれば
1枚単位でバラバラに使う事ができます♪

施術券をきれいにきっちり使う方法♪


施術券をお使いの場合、おつりが出ませんので
端数分だけ(800円とか)現金でお支払い頂くか、
切捨てで良ければそのままご使用可能です。

端数分のみ現金でお支払い頂いて、
余った分の施術券を次回以降お使い頂くのが無駄がなくオススメです(*´∇`*)

リピート割引との併用について


この施術券は予め記載されているように、
リピート割引等との併用は出来ませんのでご了承下さいませ。

逆に言うと、リピート割引の期間を意識しなくても大丈夫♪ と言う事になります。


【裏技】有効期限を延ばす!


そしてなんと今回の施術券、有効期限が延ばせます。

有効期限が切れてしまっても
1ヶ月ごとに3,000円分追加すれば有効期限が延ばせるんです!

なんだか3,000円っていうと高い気がしますが、

今回一番売れた福袋は、「32,000円分」
オトクになっていますからね。

10ヶ月も毎月3,000円はらって期限延長しても、ようやくドッコイですからね。

どれだけオトクやねん!・・・という。

即完売した「④究極の福袋」に至っては60,000円以上オトクです。

ってことは・・・


60,000÷3,000 = 20 だから・・・



20ヶ月!?

もともとの有効期限が18ヶ月なので・・・。

18+20=36ヶ月=3ヵ年

なんと、3年 もちます。


でも、その前にちゃんと来て下さいね(笑)




てなわけで、施術券の使い方でした~!


o0450029913203929405.jpg
福袋を手にした皆さまに福がありますように!
関連記事

Comment 0

Latest Posts